※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

季節外れのおでんを楽しみたいです。定番の具材に加えて、何かおすすめの具材はありますか。

季節外れのおでん🍢が食べたい

週末におでんで飲みたいと夫と話してます。

大根
厚揚げ
たまご
こんにゃく(糸こん)
牛すじor牛アキレス
餅巾着

↑定番はこれです。
練り物は家族があまりおでんに入れるの好きではないのであまり入れません。

でも、何かいつもと違うもの楽しみたいです。

何かこれオススメだよ!という具材ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手羽先は出汁も出るしほろほろになって美味しいですよ😊

リマ

タコ🐙美味しいですよ🤭
あとはお麩もおすすめです✨
立派な大根が安く手に入ったので、我が家もついこの間おでん食べました😁

はじめてのママリ🔰

つい最近、マンガ昨日何食べた?の夏おでんの回を読みました😊

なす、トマト、オクラが入った夏のおでん、いつかやってみたいと頭の中にメモしました📝笑

あと地元のおでん屋さんでねぎ、たけのこ、きのこ類なども人気です(もはや普通の煮物みたいですが🤣)

はじめてのママリ🔰

タコとじゃがいもおいしいです🤤