※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

生理が遅れているので排卵が心配です。22日で排卵することはありますか?

おはよーございます(´▽`)
質問なんですが最終生理が5月12日でアプリでは次の生理が6月4日を予定してます(´▽`)全然高温期に入ってないような気がします。おとといくらいから伸びおりものがあり体温も少し上がってきました。今日でD22になるんですがこんなに遅れて排卵することはありますか???

コメント

そーこ

私も前回妊娠時に3週間くらい遅れての排卵だったと思います(#^.^#)

• さーちゃん

さーちゃん

お返事ありがとうございます(´▽`)
    基礎体温見ると昨日くらいかなとおもいまして
    お腹も少し痛くておりものが多いですまた生理が遅れてしまう不安はありますが大丈夫そうですよね???

• 6月2日
  • そーこ

そーこ

基礎体温を見ると31日が排卵日だと思います(#^.^#)大丈夫だと思います꒰*´∀`*꒱お互い頑張りましょう٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

• 6月2日
  • さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます(´▽`)♡昨日仲良ししたのですが遅かったですかね??(´-ι_-`)
    今日も仲良しするべきですか??タイミングがいまいちわかっていなくて(´;ω;`)

• 6月2日
そーこ

排卵日±2日が妊娠しやすいので昨日でもタイミング合ってるとおもいます(#^.^#)不安であれば本日もタイミングですかね꒰*´∀`*꒱

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます(´▽`)♡
    排卵日にうまくできたと言われるとうれしいです(っ´ω`c)♡
    今日もタイミング取れたら仲良ししてみます♡

• 6月2日