※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

6月30日が予定日です!同じくらいに退院される、されたママさん赤ちゃんの洋服はどんなものを用意しましたか??

6月30日が予定日です!

同じくらいに退院される、されたママさん
赤ちゃんの洋服はどんなものを
用意しましたか??

コメント

ひびき

予定日同じです(`・∀・´)
今日から臨月ですね🎵

私は肌着2枚とベビードレスを持ってく予定です。
その日の気温によって、肌着を重ねるか考えようかな、って思ってます。

☺k☺li

短肌着にベビードレスで退院しました!

こむたん🐶

肌着とツーウェイオールを持っていく予定です☺️
自宅に帰るだけなので、あまりの猛暑なら、肌着とおくるみで帰るかもです😭💦

美ら海diver

6月23日に一人目出産しました。
セレモニードレスと言っても暑苦しそうなんで、
タオル地で出来てる帽子と靴下がセットになった白のセレモニードレスを用意しました。正直普通のセレモニードレスって一回か二回しか着ないんでそれよりはタオル地だとその後も着れるって感じです。
あとは私自身が肌が弱いので、レースのポリエステルとかナイロンのを入ったものを新生児に着せるのに抵抗があったからです。

すだち

短肌着とロンパースだけ買いました!
暑いならロンパースだけにしようかなと思っています(*´ω`*)
肌着とおくるみだとオムツ見えてる感じですか?

さなぎちゃん☆

上の子も下の子もだいたい同じ時期に退院しました。
助産師さんからは、長袖でもいいくらい!と言われましたが、短肌着に薄手の七分袖のロンパースにしましたよ。
下の子は7月中旬でしたが、梅雨時期で大雨の中の退院だったので、肌寒かったです。
半袖ロンパースだったら、おくるみやバスタオルで包んでもいいと思います。