※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が「まんまんまんまん」と声をかけると、80%の確率で返事をしますが、これは何でしょうか。

まんまんまんまんってよく言うんですけど、
私たちが静かにしてる娘に
まんまんまんまんって声かけると
80%の確率でまんまんまーんまんまーんって返してくれるんですけどこれなんですか笑

コメント

kulona *・

そういう会話です!!!笑

9ヶ月なら、言葉での会話はまだでも同じ音を口から出すみたいな真似でのコミュニケーションみたいなのはできることもありますよ☺️

かわいいですよね🥰

ずっとまんまんまん言い合ってください😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかー!会話ができてるんですね😢🤍愛おしい…可愛い…
    音声模倣ってやつなのですかね?検索しても出てこなかったけど真似っこしてくれるの可愛いです〜♡そういう時期を大切にしていこうと思いますありがとうございます!!?!!

    • 6月8日