※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
子育て・グッズ

男の子が頻繁に鼻血が出ており、血まみれになっている。病院に行くべきか心配。

すみません、いつもありがとうございます!
今年、8月で4歳になる男の子ですが、最近、頻繁に鼻血がでてます。小さな子供はよく出すと聞きますが、今、起きて来て
見たら腕、指、顔全体に血まみれ(><)
一度、病院には行こうと思いますが、、、
大丈夫なんでしょうか、、、

コメント

deleted user

頻繁に出るなら行きましょう(T-T)💦
何もしなくて鼻血は余り良くないかもしれません…断定出来ませんが…すみません(T-T)病院で聞いて安心したほうがいいです…私なら病院連れていきますね 心配病なるかとおもいます…😵自分だけじゃパニックなるので多分じぶんはいきますね^_^何もしてない状態で鼻血ってやはり、こわいので診断受けてもらって安心できたら気持ちも安心できますよ!偉そうに言ってますが…笑
自分はよく、母がリードして子供を病院に連れて行くよとリードしてました(T-T)私は初めての子供でパニックなり泣いてばかりでした。情けない母です
逆に今は我が子は強くたくましい存在です^ ^子供は成長早いですね〜すみません話がそれてますが…とにかく病院には連れて行きましょう(T-T)それの方が確実ふあんになりません…いくだけいきましょ

  • プニプニ

    プニプニ

    ありがとうございます(><)いってみます。
    粘膜が弱いだけだといんですが

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配ですよね…(T-T)

    • 6月3日
 tomato

男の子はとくによくでますよ😅
のぼせたりすると割りと頻度高いです😁💦

  • プニプニ

    プニプニ

    ありがとうございます(><)本当ビックリします。ここ最近、毎日でてるので

    • 6月2日