コメント
退会ユーザー
頻繁に出るなら行きましょう(T-T)💦
何もしなくて鼻血は余り良くないかもしれません…断定出来ませんが…すみません(T-T)病院で聞いて安心したほうがいいです…私なら病院連れていきますね 心配病なるかとおもいます…😵自分だけじゃパニックなるので多分じぶんはいきますね^_^何もしてない状態で鼻血ってやはり、こわいので診断受けてもらって安心できたら気持ちも安心できますよ!偉そうに言ってますが…笑
自分はよく、母がリードして子供を病院に連れて行くよとリードしてました(T-T)私は初めての子供でパニックなり泣いてばかりでした。情けない母です
逆に今は我が子は強くたくましい存在です^ ^子供は成長早いですね〜すみません話がそれてますが…とにかく病院には連れて行きましょう(T-T)それの方が確実ふあんになりません…いくだけいきましょ
tomato
男の子はとくによくでますよ😅
のぼせたりすると割りと頻度高いです😁💦
-
プニプニ
ありがとうございます(><)本当ビックリします。ここ最近、毎日でてるので
- 6月2日
プニプニ
ありがとうございます(><)いってみます。
粘膜が弱いだけだといんですが
退会ユーザー
心配ですよね…(T-T)