
立地が良く、家具家電付き2980万の建売購入を検討していますが、価格が安すぎて不安です。同様の物件に住んでいる方はいらっしゃいますか。
立地が良くて家具家電もついて2980万の建売を
購入しようか迷いますが安すぎてなにかあるのでは?
と思ってしまいます。
同じような建売に住んでる方いらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
相場はどのくらいなんでしょうか?
極端に安いと怪しいなーと思っちゃいます💦
でも安くても早く売りたいから安くしてるっていうパターンもありそうですよね🤔

はじめてのママリ🔰
建築から一年以上経つと新築と言えなくなってしまうため、値段が下がると以前不動産屋さんが言ってました!
あとはその家の持ち主が不動産会社やハウスメーカーの場合、基本1年以内に売らないとやばい、みたいな感じらしく、超えると安くなるそうです🤔

はじめてのママリ🔰
建ってから1年未入居だと、中古扱いになるのでその分値段が下がります!
そして1年だれも買わなかったとなるとさらに値段下げてはやく売ってしまいたいとおもいます。
近くに公園があるとか学校があるとかそう言うのはないですか?
そういうのでも値段下がります!
あとは同じ区域でも○○町は4千万円代だけど○○町になると3千万円代にこともあります!
はじめてのママリ🔰
3500〜4500万くらいです!
もう1年くらい未入居でした🙃
行きたい幼稚園からも近く中学も小学も徒歩10分範囲内なので迷います😅
はじめてのママリ🔰
モデルハウスだったとかですかね?
でも安いですね!
はじめてのママリ🔰
安いですよね!
躊躇しちゃいます😅