※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなっつ
その他の疑問

このwishというアプリでお買い物した事ある方いますか☺️💓?海外サイトで…

このwishというアプリでお買い物した事ある方いますか☺️💓?
海外サイトですがとんでもなく安いので本当?と疑ってしまってます😂
全然聞いた事ないので知ってる方いましたらなんでもいいので情報ください😆❤️

コメント

あずる

私も思ってました( 笑 )
私は買ったことないですけど
知り合いがあるみたいでいいよ〜って
教えて貰って一応たまに見てはいますが
いいみたいです!( 笑 )
ちなみに旦那の友達も使ってるみたいなんで
悪くはないと思いますよ!

• ことなっつ

ことなっつ

なんだかまだまだ無名すぎて心配ですが気になりますよね!!(笑)
    後々調べてみるとサイズ違い、色違いが届く事があると買いてる人が多かったので様子見でなにか安いもの買ってみたいと思います😆❤️

• 6月2日
  • あずる

あずる

お試しとして買ってみるのありですね😊
    海外からなんで到着遅いですし
    字読めないし注文の仕方がイマイチわからず
    いつも諦めてたんですけど私もちょっと
    お試しに1着娘の服でも買ってみます😂

• 6月3日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

たまに使ってます!
おの前娘の服を買ったのですが、海外だからなのか安いからなのかテロテロの生地でシャックは固かったです|ω・`)
でも、可愛いし安いし、きれないことはないので良しとしてます!
到着まで時間かかるのと説明文等は英語で読めないのは難点ですが、結構利用してます*ˊᵕˋ)੭

• ことなっつ

ことなっつ

使ってるのですね!!!
    なんだか広告でよく出るので気になってましたが本当に信じられないくらい安いので疑いしか持てませんでした😂(笑)

海外のお洋服は人と被らなそうでかわいいですよね☺️💕
    私も子供服見て安いの1着買って見ます❤️
    ありがとうございます😆🙏✨

• 6月2日