
11週の妊娠中に茶色い水っぽいものが出たことに不安を感じています。破水の可能性を心配しており、病院に連絡が取れない状況です。
11週です。
座っていたらなんか出た感じがして見て拭いてみるとティッシュが茶色でびっくりしました。
茶オリとかとは違って水っぽかったのでまさか破水したのかと不安になりました。
日曜日で病院も空いてなく電話もつながりません
茶オリだと粘っとしているのでわかると思うんですが全くしていなかったので。
破水だとしたら透明ではないのか、、とも思いました。
以前10週で破水しているのでようやく前回の10週を超えたと思っていた矢先だったので不安です。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰
繋がる産院に電話してみるのはどうでしょうか?😖💦少し不安ですね…😭

はじめてのママリ🔰
それは古い血が出た(出血)ということではないでしょうか?
わたしは13週ですが、茶オリとは別で
ピシャっとした感覚と実際茶色い血がパンツ一面につき、シーツまで染みてすごく焦りました。
主治医に電話をして相談しましたよ!
鮮血ではないこと、腹痛がないこと、
半日前に診察したばかりであったことを踏まえて、
安静に過ごすよう様子見となりました。
(再度出血があれば受診と言われた)
幸い、その後1週間経ちますが
以降出血や腹痛はありません。
病院によるのかもしれないのですが、
救急用の回線があったりしませんか?
予約電話とは別で、
24時間陣痛がきたり出血したり何かあったら電話する番号の案内がないですかね?😓
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
私と似たような感じでこのコメントを見てすごく勝手に救われました。
緊急用の回線探したんですけどなくて。でも絶対あるはずですよね。
ホームページじゃなくてもらった資料などいま一度見て見ます🙏- 6月8日
-
はじめてのママリ🔰
鮮血でないのなら、安定期前までは珍しいことではないのかなあと思いますが、心配ですよね。
私自身は診察して半日後だったので、受診せず安静に過ごす選択にしましたが、
ママリさんが不安であれば、
受診した方が安心できると思います!
せめて電話で相談したいですよね!!
ママリさんもベビーちゃんも
無事であるようお祈りします😌💕- 6月8日
-
はじめてのママリ🔰
心強いお言葉ありがとうございます🥲💓
病院電話番号見つけられて明日受信できる事になりました!
今回は優しく対応してくださりありがとうございました😊- 6月8日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。🥲