※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu☺︎
産婦人科・小児科

熊本県内でおすすめの小児科を教えてください。気管支炎の治療に不安があり、セカンドオピニオンを考えています。

☀️おすすめの小児科を教えてください☀️

昨年9月頃に気管支炎と診断されて以降、ずっとお薬を服用しています。
処方分を飲み切ってやめると、また発熱してしまう…ということを繰り返している状況です。

医師からは「鼻水が自分で出せるようになると落ち着いてくるかも」と言われているのですが、
このままずっと薬を飲み続けていても大丈夫なのかな?と少し不安になり、セカンドオピニオンも考えています。

熊本県内でおすすめの小児科があれば、ぜひ教えてください🌿
また、似たようなご経験のある方がいらっしゃれば、どう対応されたかも教えていただけたら嬉しいです。

コメント

deleted user

どこ辺りにお住いですか😣??

  • yu☺︎

    yu☺︎

    上益城郡ですが比較的市内に近い所です!

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子も気管支炎って言われてて
    治らなくて
    合志のいけざわさんに行ったら
    中耳炎って言われて
    すぐ治りましたよ🥺

    でも遠いですよね…😭

    • 6月8日
yu☺︎

一応小児科でも耳も見てもらうのですが中耳炎と言われたことはないんです💦

あまりにも続くようだったら少し遠くても良いのでいけざわさん行ってみようと思います☺️

ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

東区のよしだこどもクリニックは、新しいけどしっかり診てくれる先生でお世話になってます✨

  • yu☺︎

    yu☺︎

    こんにちは😃
    ありがとうございます😊
    セカンドオピニオンの候補に入れさせていただきます!

    • 6月12日
ママリ

東区ですが、三井小児科に通ってます!しっかりみてくれますよー!

  • yu☺︎

    yu☺︎

    ありがとうございます😊
    東区は良い小児科多いのですかね?☺️

    セカンドオピニオンの候補に入れさせていただきます、

    • 6月12日