※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちえママ
お出かけ

羽田空港に11ヶ月くらいの娘を連れて遊びに行こうかと考えています。い…

羽田空港に11ヶ月くらいの娘を連れて遊びに行こうかと考えています。
いろんな施設やお店があるのはネットで少しわかるのですが、実際に行った方に娘も主人も楽しめるか教えてもらえたらうれしいなぁと思ってます(*^^*)
また、遠方からなので、ベビーカーは持って行けないのですが、娘を乗せることができるカート等はあるのでしょうか?
オムツを変えたり、ミルクを飲ませるための場所もどうなのかなぁと(*^^*)

わかる方いましたら、よろしくお願いします>^_^<

コメント

☆★

羽田空港は最新の設備が整っています🌟😁

、、、と言っても行ったのが妊娠わかる前なのでかなり前でうる覚えですが、、、😅

確か羽田空港だったと思いますが、テレビで見ましたが、確か外(テラス❓)に出て、飛行機を見れるエリアがありましたね。

• さちえママ

さちえママ

早速の回答、ありがとうございます❗❗(*^^*)
    そうですよ~羽田空港ですもんね。

• 6月1日
ふ9🍵

少し前まで割と羽田の近くに住んでいたので、友達を見送るついでにぶらぶらしたりしてました。
カートはありますよ。
オムツやミルクの場所も綺麗で使いやすいです。
空港は意外と子連れに優しいと思います(笑)

• さちえママ

さちえママ

回答ありがとうございます(^O^)
    羽田空港は結構大きいので、一度ゆっくり回ってみたいと思ってたんです。1日遊べますか?

• 6月3日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

いわゆる遊ぶって感じではないですが、たしかに国内線の第1、第2、国際線とターミナルによって、さらに到着か出発かでもお土産やさんや食事する場所の雰囲気違うので、巡ったらなかなか時間潰せるかもしれませんね。
    羽田空港限定のお土産とかもあるのでショッピングはなかなか楽しいですが、娘がちょろちょろするのでゆっくりは見れませんでした(笑)
    混雑してる時期や時間を外せばそこまで人も多くないというか広いので娘は走り回って楽しそうでしたよ(。´ω`。)娘は飛行機はそんなに食いついてくれませんでした(・ω・`)

• 6月3日
  • さちえママ

さちえママ

そうなんですね~❗
    とっても参考になりました‼️o(^o^)o
    ちなみに、羽田空港そばでオススメの遊ぶ場所ありますか❔❔旦那も子どものように手がかり、私が安心して子どもを連れて行けて、旦那も満足できるところを探してるんです。苦笑

もし、あったら教えてもらえたらうれしいです(*^^*)

• 6月3日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

グッドアンサー有難うございます♪

どんな感じの施設があるといいなって思ってますか?
    羽田空港って海を埋め立てた出島のような感じなので正直近くには何もないです(・ω・`)工業地帯って感じですかね。

• 6月3日
  • さちえママ

さちえママ

なるほど❗そうなんですね~。

地理がわかっていなくて(^o^;)

11ヶ月の子どもを連れてご飯を食べれたり、遊具で遊べるけど、大人もなかなか楽しめるところだとうれしいです。

難しいですかね~(*^^*)

• 6月3日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

子連れでご飯は割とどのお店でも平気です。
    キャリーケース持ち込んで食べたりするからか?お店の幅も広めのところが多いなって印象で、私はベビーカー持って行ってましたがベビーカーそのままでお店入ってました。
    遊具というほどではないですが、簡単なキッズスペースはたしか国内線のターミナルにあったと思います。11ヶ月のお子さんにはちょうどいいかもしれません。
    大人は買い物で楽しめますよ(。´ω`。)

• 6月3日
  • さちえママ

さちえママ

お返事ありがとうございます❗
    お礼が遅くなりました(*^^*)

羽田空港のことがよりわかって、助かりました‼️o(^o^)o

• 6月4日