※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

31週で頸管長が2.7㌢に短くなり、切迫気味。張り止めを飲む辛さと旅行計画に不安。張り止めの付き合い方について教えてください。

31w‼︎あと9wまで来た所で頸管長が2.7㌢に( ̄^ ̄゜)
1人目は28wで切迫で自宅安静だったから2人目も覚悟はしていたけど、意外に今まで大丈夫だったから大丈夫かと思ってたら引っかかってしまった……
また、張り止めを飲まないといけない辛さとこの何とも言えない気持ち(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

張り止めの上手な付き合い方を教えて下さい(TεT;)

あー中旬には東京に旅行に行く予定なのに…💦
行けるだろーか😭

愚痴でした…😂😫

コメント

みい

わたしもまさしくいま張り止めの副作用で息苦しくなってます(;_;)
ほんとに辛いですがお腹張ると自分も赤ちゃんもきついと思い耐えてます(;_;)

慣れないですよね(;_;)

• ゆき

ゆき

本当に辛いですよね…😩😩
    耐えるしかないですね💦

頑張りましょ〜‼︎

• 6月2日

2人とも切迫でウテメリンを服用していました。副作用けっこうキツイですよね。
こればっかりはもう慣れるしか・・・(T_T)

• ゆき

ゆき

やっぱり慣れなんですね…
    なかなか慣れなくて😞
    頑張るしかないですね💦

• 6月2日

1人目は切迫流産、切迫早産でウテメリン錠剤服用してました!
今2人目妊娠中で28wからウテメリン錠剤、29wで入院になってしまって…今は24時間点滴繋ぎっぱなしです(´・・`) しかもウテメリンMAXで副作用キツいです。。
更に私の入院してる所は子どもとの面会も出来ません😭
お腹のベビちゃんが『ママ、ゆっくり休んで』って言ってるんだと思います!錠剤服用でベビちゃんを守れるならまだいい方だと思います!!上の子がいてなかなか大変かと思いますが、入院にならないよう頑張って下さい🙌

• ゆき

ゆき

点滴と錠剤ではやっぱり全然違うんですね💦
    錠剤で済むようにゆっくりします^ ^

• 6月2日