※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

(普段はちょーなんて使いません笑)ちょーちょーちょーちょーー!難産で…

妊娠出産カテはなんとなくあれなので笑
つぶやきで!!
(普段はちょーなんて使いません笑)
ちょーちょーちょーちょーー!!
難産でしたが7月2日出産しました♡♡
陣痛もちょーーーーーーながく。
分娩室入ってからもちょーーーー悲惨で
一回いきむたびに緑のゲロ。
そして息吸えない、吐けない。。
私あちらの世界へ足一歩入ってました。
もう片足を踏みだそうとしたとこで我が子がーーーーーーー!!!!
ニュルルンッ!!!!!!!
と出てきてくれアッチの世界へ逝きカケた私を救ってくれました!!!!
もう号泣でした!
奇跡的に主人も陣痛から出産まで立ち会う事ができ、一番望みだった誰よりも一番目に抱っこしてもらうことも出来て、ちょーーーー難産でしたが願いが叶いました!!!!!安産きんはゼロですがこの場をかりてつぶやかせてもらいます!!!!
うちの子ちょーーーーーーーーーーー可愛いんですけどーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(お顔は主人の許可取ってないため隠させてもらいます笑)


コメント

ゆーすか

出産の長丁場、ちょーーお疲れ様でした♡
ちょーちょーに思わず笑ってしまいました(笑)
すみませんw

これから育児がんばりましょ(^^)♬

☆奈緒☆

お疲れ様でしたー❤
あちら側の世界から戻ってこれて何よりです!
ゆっくり休んで育児に備えてくださいね♪

ぱなっぷ(¯³¯)

待ってましたよーーーーーーーーーーーーー!
お疲れ様♡♡♡♡♡♡♡♡♡
長かった分、我が子の可愛さは世界一ですよねーーーーー!
満月に産まれてきてくれて、母子ともに健康なら何よりです✧٩(ˊωˋ*)✧
よく頑張りましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
ゆっくり休んでこれからに備えてくださいね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

あんちょびちゃん

きゃーーー♡♡♡♡
待ってました(///´ิϖ´ิ///)
ちょーーーーーお疲れ様でした!
ずっとずっと報告待ってたじょ(;_;)♡
本当に本当にお疲れ様でした!!
お祝いに、エアースタバで乾杯しましょ♡(笑)
もちろんサイズはでかいので(笑)
ゆっくり休んで下さいね\(•̀ω•́)/
緑のゲロが気になるけど‥(笑)
もう頑張った流星さんにコイケヤのり塩たくさんあげたい♡♡
育児ガンバレーヽ(*´∀`)ノ

みゆー

やったーーーっ!!
おめでとうございますっ!!!!!
やっとベビちゃんに会えたんですね♡

リノママさんにはほんとお世話になりました!
お疲れさま(^^)
ゆっくり休んでくださいね✨

ありすひめ

流星さん(´..・ω・..`)♡
報告待ってましたー!!!!
出産おめでとうございます✨しかも7/2の満月大潮の日💕よかったですねー(*´×`*)♡
私も予定日超過しそうですが、これから子育てファイトです(p`・ω・´q)!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ちょーーお疲れ様でした♡
に笑っちゃいました笑笑笑

いやー本当に大変でした(´д`ll)
でも生きてて良かった!!
妊娠をきっかけに病気を気づかせてくれた我が子!
あの世から連れ戻してくれた我が子!!
何より生まれてきてくれたことに感謝でいっぱいです♡♡♡

これから育児頑張ります(ง•̀_•́)ง
見かけて困ってたら色々アドバイスください('︶')/

ありがとうございました♡

✳︎りーーーぃ✳︎

流星♡さーーーーん‼︎
私も待ってましたーー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
見つけましたーー‼︎‼︎
毎日つぶやき確認してました(笑)
本当にお疲れ様でした‼︎‼︎
アッチの世界…面白いっす(笑)
可愛いベビさんに会えて本当に良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ゆっくり休んでくださいね♬

奇跡の積み重ねを忘れないー!

お疲れましたー笑
本当にあちらの世界から戻ってこれて良かったです♡
妹と小3の甥っ子がお見舞いにきてくれてその話をしたら甥っ子に、お母さんがしんだら意味ないやん!!!ッて言われました!!そして我が子を見て、可愛いーーーって涙流して帰りの車でも可愛かったーって半ベソだったそうです♡
妹も生まれた時かけつけてくれてほんとに良かったねーって涙ボロボロ流してくれて嬉しかったし我が子もみんなにこんなふうに思われて幸せだと思います♡

育児頑張ります!!!
☆奈緒☆さんももうすぐですね☆
出産頑張ってください(ง•̀_•́)ง☆

奇跡の積み重ねを忘れないー!

お待たせでーす('︶')/笑
いやーーーほんとに大変だったけど、なんなんだ!!!この可愛さは!!!!!!!!!って感じです♡♡♡♡♡
よく頑張りましたねッてなんかめっちゃ嬉しいですヽ(●´∀`●)ノ
あーーっ!マイホーム完成おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♪

育児頑張ります!
色々情報交換してください('︶')/

奇跡の積み重ねを忘れないー!

きゃーーー♡♡♡♡
待たせました(`・ω・´)ゞ
ちょーーー疲れました笑笑笑
すぐすぐ報告したかったんだけど産後すぐ母子同室のスパルタ笑
いやーー産んですぐは休めると思ったけど甘かった( ̄▽ ̄;)
でもあんな壮絶で逝きかけたのに不思議と泣いたら反応したり息してるか不安になって確認しちゃうパワーはあるんだよね!
エアースタバ♪
(*´∀`)-o█"█o-(´∀`*)

緑。。。なんで緑だったんだろ。。。。
コイケヤののり塩くいたーい!!!!!!!!!
結構切実に♡♡♡♡♡♡
あんちょびさんもすぐよ♡
それまではつぶやきで、出産後は別のカテでも絡みつくわよ♡
本当にありがと('︶')/

奇跡の積み重ねを忘れないー!

やったったよー\\\\٩('ω')////
ありがとうございます!!
やっと会えたよーヽ(●´∀`●)ノ

みゆまむー。さん先輩ママとして困ってそうだったら私に色々指導お願いします(`・ω・´)ゞ

奇跡の積み重ねを忘れないー!

やっと報告できたよー。゚(゚´pωq`)゚
そうそう満月で大潮の日やから生まれるかもねーって言われてたけどまさか本当に生まれてくるとは!!
でもちょーちょーちょーちょー難産でしたけどね笑
ありすひめさんももうすぐすぎるぐらいもうすぐですよね♡
出産報告楽しみにしてますよ('︶')/

奇跡の積み重ねを忘れないー!

りぃーさーん(*´▽`*)b
見つけてくれてよかった♡
生まれる前は生まれたらすぐ報告しようと思ってたけどびっくりするぐらいハードすぎて( ̄▽ ̄;)
アッチの世界。。。いやー本当にお迎え来てたと思うわ_(┐「﹃゚。)_笑
でも無事生還\\\\٩('ω')////
本当に幸せだよー!!
待っててくれてありがと♡
りぃさんもすぐですよ(*∩´ω`∩*)