※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理周期が不明瞭で、ナプキンに付かない出血が続いています。6月7日が予定日で、不安です。同じ経験の方、妊娠の可能性はありますか?婦人科予約は6月3日です。

着床出血、不正出、血生理分からず。

茶色(29日昼)→鮮血(29日夜)→茶色(30日朝)→黒(30日昼)→茶色(31日昼)→鮮血(6月1日夜)

6月7日が生理予定日なのですが、いずれも量が少なく、ナプキンには付かずティッシュで拭き取るくらいの量です。

同じようになった方いますか?
また、妊娠しましたか?
婦人科予約が6月3日にしかとれず。
不安仕方がないです。

コメント

☆ALOHA☆

着床出血は実際妊娠したの2パーセントで、出血期間は長くても2〜3日です。
基礎体温測ってますか?
鮮血があって少し長引いてるので不正出血の可能性ありますよ💦

• あや

あや

お返事ありがとうございます。
    やっぱりそうですかね(。-_-。)
    1週間ほどずっと高温期なんですよ。

• 6月1日
♥まいめろ♥

5月の頭生理予定日1週間前に2.3日そんな出血があり期待してましたが生理予定日に生理きちゃいました(´Д`;)

• あや

あや

お返事ありがとうございます。
    ですか(。-_-。)残念です。。

• 6月1日
むうこ

私もそんな感じで、生理?不正出血?みたいな感じが一週間続いて、ずっと高温期でした!
まさかねーと思って妊娠検査薬したら、妊娠してました(*´Д`*)
テッシュに着くくらいの出血が続いてたので早めに病院行ったら、切迫流産で安静とのことでした(´・ω・`)
今は全く問題なく成長してますよ!
一度検査薬試してみてはいかがですか?

• あや

あや

お返事ありがとうございます!
    私もそんな感じなんです。いつも35度台なんですが、36.8度が1週間続いてまして(。-_-。)気が滅入ってしまって。
    明日検査薬試してみます(>_<)!ありがとうございます!

• 6月1日
  • むうこ

むうこ

生理予定日何日か過ぎてたら、フライングでも妊娠してたら反応でるかもしれませんよ(●´ω`●)

• 6月1日
  • あや

あや

ありがとうございます(。-_-。)そうであって欲しいです!

• 6月1日