※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

40週3日で兆候なし。内診で卵膜剥離。先生は2〜3日で陣痛くると言うが、本当か不安。陣痛経験者のコメントを求める。

40w3dですが、まだ全然兆候がないため今日、内診ぐりぐり〔卵膜剥離〕してきました✨
2〜3日中には陣痛がくるよ〜〜(๑¯³¯๑)って先生言ってたんですが、本当かなぁ🎶早く会いたい〜〜❤️内診ぐりぐりして、陣痛きた方などコメントお願いしますっ✨

コメント

miya

私は内診グリグリから一週間後まで産まれてなかったので41wで誘発入院して出産しました😂😂😂
院長先生からもなんで陣痛こんやったと!?って聞かれました😂😂😂
効かない人も居るみたいですね・・・・・(笑)

なぎまま

私は1人目も2人目も予定日までに出てこなかったので刺激されました!
1人目は予定日二日後に刺激してもらい帰宅後この張りを逃してたまるもんか!とタケノコ掘りに竹林へ入り(収穫なし笑)少し山を登り下り(^_^;)その後微弱陣痛から始まり12時間後出産。

2人目は予定日に贅沢にも2回グリグリと刺激され、その足で主人と上の子と公園に行き、ここでもこの張りを逃してたまるかー!と長〜い滑り台(急な滑り台とローラー滑り台二個続き)の横の急な階段を上り息子と滑り降りその先のローラー滑り台でカタカタカタカタお尻に刺激を受けながら滑り降り(笑)遊んでご飯食べ帰宅。
上の子と昼寝をし夜になりいきなり核心を突く2〜3分間隔の陣痛スタート。
経産婦なのに一応一時間間隔測り陣痛の合間に洗濯機回し、上の子の実家に預かってもらう時の荷物チェック、入院準備チェックをし、洗濯物を干し…(^_^;)
病院に連絡→入院。
陣痛来てから4時間後出産でした!

みちゃ

この質問させて頂いた後に元気な赤ちゃん産むことができました❤️
ありがとうございました!

なぎまま

おめでとうございます(^_^)♡
無事に陣痛来て出産されたようで良かったです☆
入院中預買ってもらってる時など休めるうちに休んで下さいね!
お互い育児頑張りましょう୧(⁼̀ᐜ⁼́)૭✨

GAありがとうございました☆