ゆな
産むまで悪阻、に近かったです😭
コリラックマ♡
産むまでずっとつわりありました(╥_╥)
あんな
現在つわり真っ只中で辛いです😭
1人目の時より2人目の時の方が軽いですけど、心身共にこたえます😩
食べ物への拒否反応と匂いに敏感になっていて、日常生活に支障が出ます😱
nana¨̮♡
おめでとうございます♪
私も2人とも悪阻なかったです\( ¨̮ )/
なかったのはありがたかったのですが…
1人目の時は切迫早産で産まれるまで1ヵ月入院で辛かったです😭
ジェジェネ
私も1人目も2人目も悪阻がなくて周りから羨ましがられますが、私だけかもしれませんが悪阻がない分体重の増え方がひどかった気がします∑(゚Д゚)
ままり
1人目は軽い食べづわりで、今現在つわり全くありません!
pm_ssey
1人目はあり、2人目はなく、3人目はありました(笑)
きゃんだりる
私は食べるのが大好きなんですが 一人目の時は なんか今日の味噌汁美味しくないなーとか これ腐ってるー??って感じで オエーーーってゆうつわりではなかったです😂1回も吐きませんでした☺️
今二人目妊娠中ですが 予想外の食べつわりで 空腹になるとモヤモヤする感じで 5回食とかにしてました!ゆっても1週間ぐらいで終わりましたし ご飯は最高に美味しく食べれました😅
つわりはない方がいいですよね ってその通りなんですけど ないならないなりに赤ちゃん大丈夫なのかな?って心配になりますよね😨💦
ぽん
ぜーんぜんつわりないです(^^)!
まあちゃん
食べづわりでした😩
でも中期くらいからはずっと
今でもつわりないです😂
個人差あると思いますよ😆👍
ぴの子
産むまでつわりひどかったです(;_;)
miinana
一人目は全くなく、
二人目は軽めの吐き気がありました。
おはぎ&きなこのmama
①人目②人目③人目どれも血が出るくらいの悪阻がありました🚽
毎回10㎏は痩せました😅💦
悪阻がないのは羨ましいです😍
退会ユーザー
全く無しでした☺️
当時は不安でしたが今思うとラッキーです!
ハラ
無かったです\(^ω^)/
ラッキー♪
体質ですかね?
最初ちょっと不安になりますよね💦
みは
ほぼありませんでした!
多少しんどいなーくらいはありましたが。
コメント