はじめてのママリ🔰
赤ちゃん期は紙コップ渡すだけでもおもちゃになりますよね😊
はじめてのママリ🔰
レジ袋に空気入れて風船にして遊ぶと喜んでました!
はじめてのママリ🔰
百均のボードに色々くっ付けるの作ってました😊
あとはミルク缶とかパック容器などで
ポットン落としや、小さいペットボトルに鈴など色や音がなる物入れたり😌
だいちゃんママ
使い終わったおしりふきの袋にはぎれとかガーゼとか入れておくと引っ張り出して遊んでます😊今1番のお気に入りみたいです。
れいな🔰
めっちゃ気持ちわかりすぎます!!
私R1飲んで空いたペットボトルに百均のビーズ入れてマラカスにしたら、それが今じゃ1番お気に入りでずっとフリフリ楽しんでくれてます👶🏻
振って音が鳴るのが好きみたいなので、ジュースのペットボトルとかで中に鈴入れて積み木みたいに遊んだりマラカスにしたりできたら良いなと思って次はこれを作ろうと思ってます!
れいな🔰
ジュースのペットボトルじゃなくて、牛乳パックでした!笑
はじめてのままり
食べたあとのヨーグルトのカップなど危なくなくてカラフルなものとか洗って渡すといっときは喜びます(笑)
ぱ
ミルク缶の蓋を丸く切ってガムテ貼って補強して、中にハンカチ詰めて引っ張り出すやつ作りました!お気に入りでよく遊んでくれているのでおすすめです!
コメント