
妊娠後期に貧血で薬を処方され、氷を噛むことが気になります。これは貧血の影響でしょうか?同じ経験をした方はいますか?辞めた方が良いのでしょうか?
妊娠後期で貧血になり薬を処方されました。
氷をボリボリ食べてたのは貧血だからでしょうか?
氷を舐めてるのでは物足りず
ボリボリ噛み砕いてないと気が済まないし
一つ食べたら続けて食べちゃいます💦
同じ方居ますか?
辞めた方がいいのでしょうか?
- ママリ(妊娠36週目)

mamari
私も貧血と言われてたしかに今回氷をめちゃくちゃ求めて食べていたし水筒などにほとんど氷に水いれてひたすら食べてました!!
貧血だからだと思います😭
鉄剤だされたのですが副作用が酷く合わなかったので飲まなくなりましたが
氷食べたくなります🥲💧
ほんとはやめた方がいいみたいですね…

ひまわり
高校生の頃から貧血で氷をボリボリ噛み砕いて食べてました!
私も妊娠して貧血と診断され薬をいただきました💊
薬を飲んだら氷を食べずにいられるようになったので、無理にやめなくても大丈夫かと思います!
ただ体が冷えたりもするので、そこはお気をつけください⚠️

はじめてのママリ🔰
元々貧血体質です!氷大好きですー😂😂
アイスボックスとか最高です👍
ほんとは冷えるのでやめた方がよいですね💦あとは貧血の改善を頑張れば良いと思います☺️
コメント