※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
家族・旦那

みなさんは旦那と喧嘩をしてもご飯作ってあげますか?ちなみに私が腹が立…

みなさんは旦那と喧嘩をしてもご飯作ってあげますか?ちなみに私が腹が立ってる理由は、連絡なしに朝まで帰ってこなかったこと。連絡しても電話出ないことです。

コメント

2人のお母さん

喧嘩内容にもよるかなって
思いましたがそれはひどいですね💦

何してたかどこに誰といたか全部
聞き出します。

SFC

喧嘩してもしなくても、私が食べる分のついでに作ってる認識です。
朝まで怒りがおさまらなかったら、お弁当の手を抜くとかはあるかもしれません(笑)

yumama

そんなことされたら作りませんね笑

☆

作りません(笑)
でも腹が立ったから今日は作りませんって一応本人に伝えます😅😅

nico ☺︎ ゆるダイエット部

喧嘩の原因によります。
連絡なしの〜
だったら絶対に作りません、ブチ切れです。笑

Kママ

そんなことして、尚且つ謝らなかったら確実にご飯なんてつくりません!

さりぃ

作りません〜っ!当たり前にご飯があると思うなよ、って気持ちを込めて。(笑)

一応作ります!専業(パート)主婦はそれが仕事なので😩完全な共働きだったら作りませんね笑
うちも連絡なしの朝帰り.しかも家の最寄駅で飲んでたのにです😅腹立ちますよね!気持ちすごくわかります。

まりちん

口をきかない程度の喧嘩ならご飯は作りますw
でもmayuさんの旦那さんと同じことされたらあたしなら作らないし態度によっては黙って実家に帰ります(。-_-。)
帰ってこない電話出ない理由が言えないとか理由によっては今後の態度で誠意を見ます!

ポン太

ご飯は私の短刀なので、自分のやるべきことはしっかりやります、あえて!!
その上で当たり前のような顔してしれーっと食べようものなら「オイオイ」とお説教です😂

• ポン太

ポン太

短刀→担当 です(*^o^*)笑

• 6月1日
涼ママ♡

どんな喧嘩しても つくります。で普通の態度で接します。腹立ちますが…やっぱお仕事頑張ってくれてるので。

しほ

喧嘩をしたとしても、作るには作ります。
私の怒りの論点がズレないように......ということと、
お前だって、ご飯作らねーじゃん!
って言われたら癪にさわるので、、、

私は、やるべきことはやります。
あなたは、やるべきことをやりませんよね?
を見せつけるために作り、

喧嘩したとしても、私はご飯はきちんと作りますよ。それが私の妻としてのやるべきことだと思ってますから!あなたは旦那としてのやるべきことをやらず、連絡なしに朝まで帰ってきませんけどね!!って嫌味ったらしく言います!

きゃんだりる

作らない日もありますし 嫌がらせで3人前ぐらい作ることもありますし ぜーーーんぶ明らかにお惣菜を出したり ビール常温で出したりします!私の気分次第です😅
朝まで連絡なしはむかつきますよね!
うちの主人はいまだに連絡なしはないですが
飲み始めると 酔っ払ってるのにスマホなんて絶対にみないって言ってました💩☠️👩🏻‍✈️

みくろ

私もこの前ケンカして、ダンナが職場の人と呑みに行ってそのまま朝まで帰って来なかったので家のチェーンかけてやりました(笑)一応呑みに行くから御飯いらないって言われてたんですけど、誰が作るかー!て言いました(笑)