
仕事での人間関係を円滑にする方法についてアドバイスを求めています。自分の指示が曖昧で迷惑をかけることや、ミスを責められることに悩んでいます。
仕事なので嫌われても仕方ないってスタンスで仕事をしています😇
人に仕事をお願いしないといけないし、
お願いした仕事のフォローや指摘もしないといけない‥
私の指示が曖昧なせいで迷惑かけることもある😇
ミスして責められることもあるし‥
鬱陶しがられても、期日は守ってもらわないといけないし、確認しないと仕事は進まないし😇
メンタル強くないと続かない‥、でも開き直るのも違うような‥?
無能で未熟な自覚はあるのですが、
人間関係円滑に進めるコツやアドバイスあればどんなことでも回答いただきたいです🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月)

ふふ
依頼する立場上なぁなぁにできないし、辛いですよね💦
お願いする以上は早めに伝えるようにしてます。メンタル強くないと続かないというより、やってるうちにメンタル強くなるんだと思います😉

はじめてのママリ🔰
言い方や態度などは気をつけるようにしています
同じことお願いしたり指摘したりするのでも言い方や態度で相手が受ける印象は全然違うかなと思います
それで嫌がられたり嫌な顔されたりする分には仕方ないかなと思ってますが、わかってくれる人はわかってくれますよ
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