※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*uu____Cy*
その他の疑問

妊娠してから、デリケートゾーンがとても不快です。おりものの量も増え…

妊娠してから、デリケートゾーンがとても不快です。
おりものの量も増えて、おりものシートが
欠かせませんが、何かオススメのおりものシートや、
下着があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

たま はな

ナチュラ さら肌さらり という
おりものシートすごく良かったです!

おりものシートって14cmのものが多くて、私には長さがもう少しあってほしい!と思っていたのですが、これは17cmで😊

なにか関連があるのかはわかりませんが、パッケージにマタニティーマークが書いてあります♡

• *uu____Cy*

*uu____Cy*

ありがとうございます!❤️
    これは、スーパー等にも販売されているのですか??私も長めのものがいいと思っていたので気になります💓

• 6月1日
  • たま はな

たま はな

短めだと変なところにくっついて、それがまた不快ですよね(^_^;)
    私が買ったのはドラッグストアです💡
    私の家の近くのスーパーにはなくて…

たまに、軽い日用の17cmのナプキンで代用していました🍀

• 6月1日
A

小林製薬の、サラサーティ コットン100がオススメです。
私は下着を汚したくないからという理由で、サラリエを使っていたところ、妊娠後期に入ってかぶれてしまいました(^^;おりものがよく出ていたわけではなかったので、産婦人科にはおりものシートつけないように言われましたが、しばらくたってから母に天然コットン100%なら大丈夫じゃない?!と、すすめられて、サラサーティコットン100使ってますが、今の所大丈夫です。
同じサラサーティコットン100の「かぶれにくい極上やわらか、敏感肌にも 」というものも売っているのを発見し、つい先日買ってみたところです!
こちらはまだ使ってませんが(^^)

• *uu____Cy*

*uu____Cy*

なるほど!妊婦さんはこんなに敏感になるとは初体験でした。。試してみますね!ありがとうございます😊

• 6月1日
唐揚げ

布ナプキンをオススメします!!
24時間つけていても全く蒸れなくてかなり快適ですよ!!
私はミンネで4枚1000円とかで買ってます。コットンや綿より、リネンの方が生地に色もあって汚れが目立ちませんし、汚れ落ちもいいですよ。
家に帰ったら軽く汚れを手洗いして他の洗濯物と一緒に洗濯機で洗って干すだけなので経済的です!