※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
サプリ・健康

子供が生まれて1ヶ月がたったのですが、胃がシクシクするような痛みがあ…

子供が生まれて1ヶ月がたったのですが、胃がシクシクするような痛みがあります。食欲もなくまともに食べられるのはリンゴやトマトくらいしかありません。産後胃が痛くなるのはよくある事なのでしょうか?同じ経験をした方お薬などは飲まれましたか?完全母乳で育てているのですがお薬は飲めるのでしょうか?(´・_・`)

コメント

ぷにまな

私は胃が痛くて虫垂炎でした(--;)
手術になりました!去年の今頃です。息子が三ヶ月とかでした😭
あまりひどければ病院行ってみてくださいね(*_*)💧

• にゃん

にゃん

そんな事もありえるんですね…
    一応1日たって食べ物も少しずつ食べられるようになったのでこのまま様子を見てみようと思います!
    有難うございます!

• 6月3日
ちゃと

私は産後1ヶ月過ぎてから突然胃痛がして、かなりの激痛で動けなくなったので救急車で運ばれました😅
その時は、鎮痛剤の点滴してもらったら、不思議なくらい直ぐ落ち着きました。その後数日は少し痛みが続いてました。完母ですが、内服して良い薬もあるので、お医者さんに聞いて内服してましたよ😊
胃痛がよくあることなのか分かりませんが、私の場合はストレスだったような気がします。
にゃんさんも、産後間もないですから、無理なさらないように、頼れる人がいたら助けてもらってくださいね。

• にゃん

にゃん

ストレスの可能性もありえるんですかね(´・_・`)
    今実家にいるので両親や旦那みんなに協力して貰いながら育児をしてみます!
    有難うございます!

• 6月3日