※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご02
子育て・グッズ

ショッピングモールのベビールームでおむつ替えが難しいです。立っちの子用のおむつ替え台がある場合は大丈夫ですが、皆さんはどうしていますか?

今更なのですが…。よくショッピングモールのベビールームを利用させていただいています。
そのときのおむつ替えなのですが、歩くようになってから、おむつ替え台のベルトで固定しても、ひっくり返ったり、暴れたりして、なかなか替えられません。
アカチャンホンポなどにある、立っちの子用のおむつ替え台?スペース?があるときは大丈夫なのですが、皆さんはどうされているのでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

コメント

T

はしっこの方や
おむつ台に靴を脱がせて
立たせてかえてました!

• りんご02

りんご02

返信ありがとうございます。
    やはり、立たせて替えたほうがいいですね。うちの子は気分で立ってたり座ったり…😅
    がんばります!

• 6月1日
  • T

T

すわったら
    足だけとおして
    お尻のとこで
    立たしてスッと。です、

りんご02さん

• 6月1日
  • りんご02

りんご02

なるほど!わかりやすい☺️次回試してみます。ありがとうございました。

• 6月1日