※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマの嫁♡
妊活

基礎体温が高めで期待してしまうけど、リセットされることが多い。期待しない方法はあるかしら?

基礎体温がいまく計れないのかいつもガタガタです;^_^A
みなさんもこんな感じなんですかね;^_^A
独自のタイミング法で頑張っているところなのですが、今月は基礎体温高めなので期待してしまいます。
いつも、何かしら期待してはリセットなのであまり期待しない方法はないでしょうか?(o^^o)

コメント

まあとん

期待しない方法って難しいですね(((^^;)
妊活していたらやっぱり毎周期、とくに高温期入ればなにかと期待してしまいます(((^^;)
落ち込みが少なくなるように何か趣味など没頭するか、リセットしちゃったらときは気分転換に美味しいもの食べに行くとかはしてましたね♪

リラックマの嫁♡

コメントありがとうございます。
こんな気持ちが私だけじゃないって思えて嬉しいです☆
趣味でストレス発散しながら何でもプラス思考に持っていけるようにします(o^^o)
ありがとうございました☆

あこ

私も妊活を始めてからなかなか妊娠しなかったので、基礎体温を付け始めたんですがとてもガタガタでした(><)

毎回フライング検査をして、凄い落ち込んで、、、を繰り返し、やっと妊娠する事ができました。

画像のが、妊娠をした時の基礎体温なんですが、とてもガタガタです。
なので、前向きに頑張って下さいね‼

ちなみに、9日に受精していると言われました。

リラックマの嫁♡

コメントありがとうございます☆
基礎体温ガタガタでも気にしすぎないほうがいいかもですね(o^^o)
とりあえず、排卵がいつとかもイマイチわかってないので、そこからお勉強ですね(笑)
4月に妊娠されたんですかね?
おめでとうございます(ૢ⁼̤̆ꇴ⁼̤̆ૢ)~ෆ
ありがとうございました♡

あこ

そうです(^^)
今、妊娠14wです。
ありがとうございます(><)

もし、排卵日が知りたいのならば、病院で調べたほうが確実ですよ‼
私が行った病院は、1回3000円ぐらいで安かったです(*^O^*)

リラックマの嫁♡

1回3000円くらいなんですね!
病院てなんだか怖くてなかなか踏み出せずにいます(;_;)
参考になります!ありがとうございます☆