※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く予定の女性が、バケパやホテル選び、アトラクションや食事の確保についてアドバイスを求めています。予算は大人2人で20万円程度を希望しています。

ディズニー詳しい人、わかる方お願いします🥹❣️

夫婦共々知識なく、10月末か11月頭(その付近の激混みじゃない時期)にその頃3歳10ヶ月、1歳をつれていく予定です。

バケパの存在を知っていいな〜とざっくり思ってます💬

長男が1歳半の時に行った時はなーーーんにも課金してません。
アトラクションはほぼ乗れない時期で困った記憶はないですが、
ご飯の場所確保と、ショーの場所取りはとても大変でした💧

今回はビリーブはちゃんと見たいのと、
ある程度アトラクションを楽しみたいと思ってます。
子供が2人になったのでご飯の確保もちゃんとしたいです。

ホテルのこだわりはそこまでないですが、
ハピエン?できたほうがいいんでしょうか?
そうなるとバケパで予約すべきですか?
DTA?ってなんですか🫩?

ご自身の体験や、おすすめの予約方法、プランがあれば知りたいです⚪️

予算は大人2人分で20万とかでおさまると嬉しいです、、
(関西からなので交通費が別途かかるので🥹)
上記を踏まえてベストプランだったら 20万超えても➕10くらいは考えます、、!!!

ダレカタスケテーーーーー!!!!

コメント

みい

バケパすごく便利です!
でも私ならビリーブが見たいなら
ビリーブの時間にミラコスタのオチェーアノのレストラン予約して、ミラコスタのベランダから鑑賞します🥰
それか、ミラコスタのお部屋予約するか、、、
子供が幼い頃はずっとそうしてました!地面からだとなかなか見えなくて...💦子供に見せてあげるには、高いところからじゃないと難しいです🥹

お子様が3歳と1歳とのことで
乗り物も結構限られてしまうと思います🥹バケパを利用するより、ミラコスタに宿泊してハピエンでインして乗り物の確保がいいのではないでしょうか💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具体的な提案めちゃくちゃ助かりますーーー🤍

    オチェーアノのレストランはミラコスタに泊まらなくても予約可能なのでしょうか??
    ベランダの予約がいるんですかね?
    サイト見たんですがよくわからず(すみません🤣)
    前回は抱っこ紐で見せてました🥹🫶🏻

    3歳児が105センチオーバーなので結構乗れるかな?!と思ったのですがそんなことないのですね😭

    乗り物の確保とはファストパスを取ったり、早めに並んだりということですよね?!
    バケパのアトラクション券はちょっともったいないですかね?!

    • 6月5日
  • みい

    みい

    ミラコスタのレストランは、宿泊してなくても利用できます!!!
    ショー時間に合わせて予約すれば
    ショー開始と同時に、ベランダに案内してくれます🥰💕
    広いのでどこからでもしっかり見れます♡

    3歳のお子様は結構乗れると思いますが
    1歳のお子様が一緒に乗れないですよね🥲
    キャストさんとお留守番できれば
    上の子と乗れたりとかすると思うんですけど...🥹

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レストランって結構直前の予約でしたよね?!1ヶ月前とか、、、
    争奪戦やばそーーー!

    どこからも見えるの最強ですね🥹🥹🤍

    何かで見たのが、
    まずパパと3歳児、次にママと3歳児、のように乗れる人が3人の場合子供を2回乗せてくれると、、
    違うのかな、、

    • 6月5日
  • みい

    みい

    ホテルに宿泊する予定だったら
    1ヶ月よりも前に予約取れますよ♡

    交代利用ですね!
    お子様は1回の乗車になると思います!みんな1回ずつ乗れるので、パパかママは1人で乗ることになります🥹

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

20万でバケパ行けなくもなかったような?
ハピエンだけしたいなら、
ディズニーホテルに泊まるか、
アトラクションも優先的に乗りたいならバケパの方が高く付きますが諸々面倒なことはないです!
アトラクション+ショー優先のバケパで40万弱かかりました🥺遠方組なので+飛行機代でトータル50万弱でした。

DPAはファストパスの有料版って感じです!待ち時間短縮・ショーエリア予約みたいな感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファストパスって結構前のチケットを機械にかざしにいく、のやつじゃなくなったんですよね??
    DPA、2500円くらいで課金のやつですか??

    40万弱、、!!!
    1人20万ですか🥹
    子どもがアトラクション、ほとんど初なので乗れたり乗れなかったりが勿体無いなら
    ディズニーホテル+DPAとかがベストですかね???
    ショーも予約できるなら、、

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今はアプリで機械にかざします!

    そうです!
    プライオリティパスっていうのも
    あって、これは早い者勝ちで
    時間が決まっててその時間に行けば
    優先的に乗れます。これは無料です。

    バケパは高いですよね🥹
    その分優先されたり、フリードリンクチケット貰えたりグッズ貰えたりします。
    3歳児なら割と乗れる物は多いと思いますよ!
    うちは、3歳近くで行きましたがランドはほぼ乗りました!
    シーはあまり乗れずでしたが💦
    ディズニーホテル+DPAでも十分楽しめると思います😌

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

ショーは朝のうちにDPA取得する
DPAは有料チケットです
ビリーヴのDPA買えば鑑賞場所が確保されます

アトラクションもプライオリティパス使えばそんなにまたないで回れます

バケパ使うとチケットついてきていいんですけど金額が高いので日帰りできる場所に住んでる身としてはバケパよりバケパ分グッズ買ったほうがいいかなといつも日帰りが多いです