rin_mama
勢いよくミルクや母乳がでてるから赤ちゃんがついていけずにむせてるんだと思います(˃˂)
Ukimenaka
今2ヶ月を迎えたばかりですが、娘も1ヶ月半くらいまでよくむせてむせて…すごくお腹空いてるときは飲みたい欲がすごくて必死に吸うため余計にむせてました。
哺乳瓶の乳首のサイズを一番小さいサイズ(ピジョンだとSS)にしたり、飲ませるとき2回とかに分けて、その都度ゲップさせてから飲ませたりすると少しましでしたよ♡
2ヶ月前くらいからだんだんむせることも減って(今でもたまにむせてゴホゴホするときありますが(・・;))上手に飲めるようになってきました。
ゆあ
哺乳瓶は、ゆるめに閉めると
出が良くなってしまうので
少し、きつめに閉めたりしましたよ!
km3.3
瓶の角度もあるかもですね∩(*´×`*)∩
一気にいかないで、たまに休憩させたりもいいかもですね☺️
あとやっぱり穴が月齢に対して出過ぎのものなのかもしれません
今は新生児のSS丸穴が良いと思うのですが、
Sから使えて吸う力によって出方が変わるものが西松屋で500円以下で売ってますよ☺️
ごってぃ。
勢いですか(;´д`)
ありがとうございます!
ごってぃ。
きつめにしめてあげてみました!
少しだけ良くなりました!
ありがとうございます!
ごってぃ。
2回に分けてですね!
やってみます(^^)
ありがとうございます!
ごってぃ。
西松屋近くにあるので、
買ってみます!
ありがとうございます!
コメント