※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

エルゴ360の抱っこひもについての感想を教えてください。赤くなった太ももが気になります。新しい機能があるものがいいです。

いつもいきなりになります!何度も抱っこひもについて質問させてもらっています。アドバイスをしてもらって色々ためしているところです。
最近ふと娘の太ももを見ると抱っこひもをしたあと太ももが赤くなっています。
ムチムチなので、抱っこひもが小さそうです💦
少し気になる抱っこひもはエルゴ360なのですが、使っているかたどうですか?
太ももの辺りが柔らかそうに見えます‼あと前向き抱っこにもひかれています✨
せっかく買いかえるなら今と違う機能がついているものがいいなと思っております。
感想聞かせてください👂✨

コメント

360使ってますよ😃

前向きだっこ重宝してます。

不便だったのは、ウエストベルトがマジックテープなので、取るときにビリビリうるさいことです。笑

• ママリ✨

ママリ✨

前向き抱っこいいですよね!
    マジックテープなんですか!!
    お値段も高いですし試着してから買いたいです☺回答ありがとうございます❗

• 6月1日