※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、旦那のいとこの結婚式に出席することになったのですが、バッグを…

いつもお世話になってます^^*
カテ違いでしたらすみません(><)
今度、旦那のいとこの結婚式に出席することになったのですが、バッグをどうすればいいのか分かりません💦
今使っているマザーズバッグが黒のリュックなのですが、
それともう一つサブバッグを持っていった方がいいのでしょうか…?
サブバッグを持っていく場合どのような物を持っていけばいいですか?
子供が産まれてから結婚式に出席したことがないので
よく分からなくて…(><)皆様の意見をお聞きしたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

やま

私が参加させてもらった時はベビーカー持っていったので
大きめのトートバッグに荷物をつめて
ベビーカーにのせてました( ¨̮ )
私も普段はリュック派なのですが
結婚式だとリュックよりはトートバッグの方が良いのかな?と個人的には思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    トートバッグ考えてみます(><)!✨
    ありがとうございます(TT)✨

    • 6月1日
deleted user

マザーズバッグと、会場内に持って入れるようなバッグの2つあると良いと思います(>_<)
会場内にはマザーズバッグは浮くと思うので、最低限の荷物だけパーティーバッグ等に入れて、オムツ等は必要な時にクロークにマザーズバッグを取りに行くのが一般的だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり浮きますよね(TT)
    会場内に持っていくバッグ、
    買おうか検討してみます(><)!
    小さい子がいると荷物も増えますね(´;ω;`)
    ありがとうございました!✨

    • 6月1日
deleted user

私も子どもが8ヶ月の時に友人の結婚式に参加しましたー!!

私はズボンタイプのドレスにマザーズバックの黒リュックでいきました。

私もマザーズバックとサブバックで持って行こうかと迷いましたが、席についたらバックはテーブルの下に置いておくので、あまりファッション的には気にしなくてもいいかもしれません✨

旦那さんも一緒であれば、旦那さんに持たせてもいいですしね😂👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    サブバッグ持っていくか行かないか…
    もう少し悩んで決めてみます(><)
    参考になります(TT)✨
    ありがとうございましたっ!

    • 6月3日