※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エカチェリーナ
妊娠・出産

妊娠37週で前駆陣痛がつらく、体が固くて家事もできない。心配で心が折れそう。寝たきりで産めるか不安。

前駆陣痛がつらいです😭34週ぐらいから始まり、下腹部痛と子宮の刺すような痛み、立ち上がれないほどの腰痛…
現在37週ですが長い…1日がとてつもなく長いです💦
子宮口は2センチほど開いてるとの事ですが、本陣痛につながる感じもなく(´;ω;`)
ほんとはウォーキングやスクワットなどして子宮柔らかく開くように運動しなきゃいけないのに、家事すらできません。。悪循環で体も固り全身が痛くて、難産確定じゃないかとすっかり心が折れてしまってます😢このまま寝たきりでちゃんと産めるのか不安で不安でなりません。泣‼︎

コメント

にに

痛いですよね😞ずっと入院してて、運動など一切していませんでしたが、スーパー安産でしたよ💓自信を持って下さい💓

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

羨ましいです‼️私もずっと入院してたので運動どころか普通の生活もままならない状態で、、でも心強いコメントありがとうございます✨少し希望が持てました😭

• 6月1日