※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
雑談・つぶやき

叔母が大手国内の保険会社で働いていて、私の生命保険は、叔母が担当で…

叔母が大手国内の保険会社で働いていて、私の生命保険は、叔母が担当でした。叔母は、調子良く
さすが保険屋だなと思う性格です。親戚の集まりがあり、こちらは普通にごはん食べるだけだと思い会っても、保険の組み替えを契約させられたりしました。今度、会社を退職し独立する事になったのですが、あれだけこの保険は安心だから!と言ってたのに、いざ退職すると決まったら、この会社は保険料高いからね!と手のひらを返したように言っていて、唖然としてしまいました。独立してから、外資系の安い保険を取り扱うそうですが、早くも標的にされてます。笑

私は、今働いてないので、安い外資系の医療保険に入ろうかなと思ってたのですが、正直叔母には契約したくありません。今の保険料が高くて悩んでる事は、叔母も知ってるのですが、こっそり保険の窓口などで相談しようと思ってますが、そんな事、叔母が許す訳ありません>_<
何か対策などあったら、知恵を貸してください>_<

コメント