※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャムたろう
妊活

体外受精後のプラノバール内服について、生理が始まるまでの日数を教えてください。

こんにちは(^_^)
体外受精へステップアップした者です。
体外受精されたことのある方で、プラノバールを内服したことあるかた、飲み終わって何日後に生理がきましたか?
人それぞれだと思いますが、参考までにお願いします⭐️

コメント

elie🧸

私はなかなか来ない体質みたいで、7日後とか6日後とかでした。

• チャムたろう

チャムたろう

6〜7日は遅いほうなんですね。
    ご回答ありがとうございました☆

• 6月1日
  • elie🧸

elie🧸

ドクターの話では、普通の方は2〜4日後に来るようです。

• 6月1日
  • チャムたろう

チャムたろう

そうなんですねー☆情報ありがとうございます(^ ^)

• 6月1日

3日から5日くらいでくると説明されていましたが、過去の記録をみたら、すべて4日後に生理が始まっていました。

• チャムたろう

チャムたろう

こんにちは!
    4日後だったんですね!わざわざ過去歴調べて頂き、ありがとうございます(^ ^)

• 6月1日
ベルloveスティッチ

私も今週期から体外受精へステップアップしました!いまプラノバール飲んでるところです。今からドキドキ。
質問と違うコメントですみません。

• チャムたろう

チャムたろう

いえいえなんもです(^ ^)ありがとうございます!そうなんですね!一緒ですね!
    わたしは、6日からプラノバール飲みます(^ ^)
    色々ドキドキですよね!
    お互い上手くいくといいですね☆

• 6月3日