※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃好きmama
子育て・グッズ

友達の子供が生まれるので、出産祝いとしてマカロンバスを考えているが、使い勝手が心配。実際に使っている方の意見や、より良いアイテムがあれば教えて欲しいです。

8月末に友達の子供が産まれる予定です。
そこで出産祝いを考えており、
スイマーバから出ているマカロンバスというのをプレゼントしようかと考えています。
友達の旦那さんは仕事から帰ってくるのが遅く、
友達が1人でお風呂に入れることになりそうなので、少しでも楽に入れるように、と思いました。
しかし、よく考えてみるとマカロンバスでは腰が座ってからでないと使えない?となりちょうど3ヶ月後の冬に備えて使えないのではと。。
実際に使ってらっしゃる方の意見が聞きたいのと、それよりも良いものがあれば教えてほしいのです。
宜しくお願いします😊

コメント

きちきち

マカロンバス使っています!
息子が生後2ヶ月から使っていますが、首が座ってなくても大丈夫でしたよ😁✨

最近はマカロンバスの中で動きたくて仕方ないようですが、おもちゃを渡すとおとなしく入っていてくれます😊

• 桃好きmama

桃好きmama

2ヶ月からでも使えるのですね!
    良いことを聞きました✨
    髪を洗ってる間なら目を離しても大丈夫そうですか?

• 6月1日
ka☻ru

我が子は4ヶ月の頃から使っています♡1人でお風呂に入れる時にとっても重宝してます!

• 桃好きmama

桃好きmama

使い心地はいかがですか?
    機嫌よく入ってくれてますか🤔

• 6月1日
  • ka☻ru

ka☻ru

うちはお風呂場がまあまああったかいので、私が体を洗っている間はお湯は入れずに待っててもらっています。その方が体も冷えずに待てるので。その間、おもちゃやガーゼなどで遊んでいます😊機嫌よくまっててくれますよ( ¨̮ )

• 6月2日
  • 桃好きmama

桃好きmama

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😃
    やはりマカロンバスをプレゼントしようと思います🎁

• 6月2日

すぐ使える物って案外すでに揃えてたりするので後で使える物っていいと思いますよ