※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま
子育て・グッズ

退院が遅れ、お金が足りないかも。再度1万円を渡すべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

5月17日から入院しています。退院が延びてしまい、予定では5月いっぱいでしたが,6月9日になりました。
旦那と子供は義実家に泊まり、義祖父、義父、義母と一緒に入院の間は生活しています。
入院前に義母には1万円を渡しましたが、子供のおむつ買ったり、ジュースを買ったりしてるみたいです。
さすがに足りないと思うので、また1万を今日面会に旦那が来たときに渡そうか迷ってますが、みなさんだったらどーしますか?

コメント

とまと

3万ほど渡しますので残り2万渡します(; ꒪ㅿ꒪)

  • こうまま

    こうまま

    全部で5万を渡すと言うことですかぁ?

    • 6月1日
  • とまと

    とまと

    合計30000です!!

    • 6月1日
  • こうまま

    こうまま

    さすがに1万じゃ足らないですよね😢先に渡せばよかったと思いました😢

    • 6月1日
  • とまと

    とまと

    今からでも遅くないと思いますよ(^-^)

    • 6月1日
  • こうまま

    こうまま

    ありがとうございます😆

    • 6月1日
rmr_mama

実際は渡してたほうがいいのかも
しれませんが😣
私だったら退院してから
義母に足りない分いくらか聞いて
払うかもしれません😨

  • こうまま

    こうまま

    いらないと言えども、実際に使ってるのでやっぱり渡した方がいいですよね😢

    • 6月1日
  • rmr_mama

    rmr_mama

    払う姿勢は大切だと思いますが
    何度か言ってもとってもらえなければ
    お礼を言って引き下がるのも
    ありですかね😂?
    子供の物を買ってもらったのなら(笑)

    • 6月1日
  • こうまま

    こうまま

    買ってもらったというか、私があげたお金からだしてるみたいです😂
    なので、たらないかなって思って😢

    • 6月1日