※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
家事・料理

宅配のご飯、おすすめを教えてください。今入院しているのですが、恐ら…

宅配のご飯、おすすめを教えてください。

今入院しているのですが、恐らく退院しても自宅安静になります。
近くにスーパーがない田舎なのと、家事の負担を減らすため、しばらくの間だけ夕食を宅配にしようかと思っています。

実際に利用している方にどこのがおすすめで使用感(味や量なと)をどんなことでもいいので教えてほしいです。
白米なしのおかずだけのものなどでも構いません。

コメント

柚乃

はじめまして。
ウチはつわり時、切迫で入院中、そして里帰り中に旦那用でワタミの宅食を頼んでいました。
おかずのみで500円くらいで冷食ではなくてその日に作ったおかずでした。
野菜も多く、管理栄養士さんが考案したメニューでわりと美味しかったですよ!
田舎でしたが届けてもらえました!

本当に助かりました。

うさまる

回答ありがとうございます。
野菜が多いのは嬉しいですよね。今入院中、旦那は揚げ物の弁当ばかりで、野菜食べないので栄養のバランスが考えられてると安心ですね。
ワタミ調べてみます。