つわりが治まってから、500mlのカフェオレを飲んでしまうことがあり、飲み過ぎているか心配です。カフェインの摂取過多はよくないですね。
もともとカフェオレが大好きで、
つわりがひどく全然飲めなかったんですが、
治まってから反動もあるのか、
500ミリのパック飲んでしまうんですが、
飲み過ぎですかね、、
カフェインの取りすぎは
よくないんですよね;_;
- (^_^)❤(10歳)
かにさん
私も飲んじゃいます、
毎日大量にとらなければ大丈夫だと思います!!!
Y❤︎
1日500ミリ5.6本飲むわけじゃありませんよね?
異常摂取がダメなだけで
1日1本ぐらいなら
大丈夫だと思いますよ!!
メルモ
カフェインもですが、糖分も多いので気をつけた方がいいですね。
カジカジ
一人目二人目、コーヒーめちゃくちゃ飲んでました^_^
カフェオレは糖分が気になるのでコップ一杯程度に抑え、ブラックに牛乳混ぜて1日3杯くらいは飲んでましたが、特に何の異常もなく産まれ元気に育ってます^_^
(^_^)❤
飲んじゃいますよね、、
飲み過ぎには注意ですね!
(^_^)❤
そうですか、、
気をつけます(._.)
(^_^)❤
一日500ミリ飲み切る
ぐらいですかね〜
ありがとうございます^^
(^_^)❤
そうなんですね!
少し安心しました^^笑
ほどほどに飲みます!
かあちゃん☀️
私もカフェ・オ・レ大好き人間です(・_・̥̥̥)♡
自営で仕事してるんですが、
500のパックあれば頑張れる!的な感じでコンビニで買って飲んじゃいます。。
でも、1日それぐらいです!
最近は体重管理の為、甘いのから微糖に変えました笑
飲まないのはストレスなので(-∀-`;)
退会ユーザー
私ものんでます笑っ
1日1~2杯なら大丈夫!ですよ!
G&Rmama♡
私も大好きです(´∀`)
小岩井コーヒー!
ない時はコーヒー作ってのんでます!牛乳で割って(´∀`)
出産前も産後も
1日一本飲んでます(´△`;)
コーヒー飲んで2人産んでますけど、特に異常ないですよ(´∀`)!
飲み過ぎなければ大丈夫だと思いますよ(´∀`)
コメント