※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)❤
妊娠・出産

つわりが治まってから、500mlのカフェオレを飲んでしまうことがあり、飲み過ぎているか心配です。カフェインの摂取過多はよくないですね。

もともとカフェオレが大好きで、
つわりがひどく全然飲めなかったんですが、
治まってから反動もあるのか、
500ミリのパック飲んでしまうんですが、
飲み過ぎですかね、、

カフェインの取りすぎは
よくないんですよね;_;

コメント

かにさん

私も飲んじゃいます、

毎日大量にとらなければ大丈夫だと思います!!!

Y❤︎

1日500ミリ5.6本飲むわけじゃありませんよね?
異常摂取がダメなだけで
1日1本ぐらいなら
大丈夫だと思いますよ!!

メルモ

カフェインもですが、糖分も多いので気をつけた方がいいですね。

カジカジ

一人目二人目、コーヒーめちゃくちゃ飲んでました^_^
カフェオレは糖分が気になるのでコップ一杯程度に抑え、ブラックに牛乳混ぜて1日3杯くらいは飲んでましたが、特に何の異常もなく産まれ元気に育ってます^_^

(^_^)❤


飲んじゃいますよね、、
飲み過ぎには注意ですね!

(^_^)❤


そうですか、、
気をつけます(._.)

(^_^)❤


一日500ミリ飲み切る
ぐらいですかね〜
ありがとうございます^^

(^_^)❤

そうなんですね!
少し安心しました^^笑

ほどほどに飲みます!

かあちゃん☀️

私もカフェ・オ・レ大好き人間です(・_・̥̥̥)♡
自営で仕事してるんですが、
500のパックあれば頑張れる!的な感じでコンビニで買って飲んじゃいます。。
でも、1日それぐらいです!

最近は体重管理の為、甘いのから微糖に変えました笑
飲まないのはストレスなので(-∀-`;)

deleted user

私ものんでます笑っ
1日1~2杯なら大丈夫!ですよ!

G&Rmama♡

私も大好きです(´∀`)

小岩井コーヒー!

ない時はコーヒー作ってのんでます!牛乳で割って(´∀`)

出産前も産後も
1日一本飲んでます(´△`;)

コーヒー飲んで2人産んでますけど、特に異常ないですよ(´∀`)!
飲み過ぎなければ大丈夫だと思いますよ(´∀`)