※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨロ(`・ω・´)スク!
ココロ・悩み

育児ストレスで吐き気が止まらず、点滴や採血で改善せず。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

育児ノイローゼ気味なようで吐き気がとまりません。今までこんなことなかったのに旦那が忙しくなったからか急になりました。点滴したけどなおらず、、採血も異常なしでした。ストレスですよね…子ども1人しかいないのに参ってます…同じような経験ある方、どうやって改善しましたか?

コメント

子どもが居れば、人数に関わらず大変ですよ(^^;
一対一だと、余計に煮詰まりますし。

キョウダイが居れば居たで大変ですが、怒りもイライラも分散されますしねヽ(´o`;

しっかり眠れていますか?

私も産後、イライラ、頭痛、吐き気など苦しみました。

原因は、ホルモンバランスの乱れです。

婦人科で漢方薬を処方され、飲み初めて数ヵ月ですが、なかなか良いですよ😃

漢方は劇的に良くなるわけではないですが、徐々に緩和される感じです。

お大事になさってくださいね!

• ヨロ(`・ω・´)スク!

コメントありがとうございます!ほんとイライラと頭痛と吐き気です。つわり以外でこんなにごはん食べれないの初めてで😅とりあえず内科行ったけど変わらずで、、
    どこか病院行きたいです(´+ω+`)

• 6月1日

退会ユーザー

更年期障害と同じ状況だと言われましたよ❗

そういうことで悩んでいるママがたくさんいらっしゃるみたいです。

内科がダメなら次はぜひ、婦人科を!

気温や気圧の変化も影響しますしね。
    みんな何かしら体調悪いですよね。

• 6月1日
  • ヨロ(`・ω・´)スク!

そうなんですね!婦人科は思いつきませんでした。ありがとうございます😂経験者のコメントで心強いです!
    お互い早くよくなりますように✴

• 6月1日