※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

11ヵ月になった時にディズニーランドに行くのですが、オススメのレスト…

11ヵ月になった時にディズニーランドに行くのですが、オススメのレストランはありますか?✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

コメント

予約が必要なとこならクリスタルパレスレストランか北斎ですかね(°▽°)
北斎は和食なので子供にとりわけしやすいですし、クリスタルパレスレストランはブッフェなのでこちらも子供にとりわけしやすいです(^◇^

• ぽ

北斎調べてみました!和食いいですね❤️予約が必要なんですか?

• 6月1日

予約が必要ですよ!サイトから1ヶ月前から予約できます(°▽°)!
予約が必要のないレストランもあるにはあるんですがすっごく並んだりすっごく混んでたりするので私はいつも予約が必ず必要なレストランでのんびり行きます(^◇^
子供がいると長く並んだり、混んでたりはかわいそうですから!

• ぽ

確かに、並びたくないです(ㆆ_ㆆ)
    予約します!♡

• 6月3日
あまちゃん

予約するのが絶対にオススメです!私だったら
キャラクターにも会って記念撮影したいのでポリネシアンテラスかアンバサダーホテルのシェフミッキーのランチを予約します!😊
お値段は張りますが…
その分、ゆっくり出来ますし
キャラクターにも会えるのでオススメです。
アンバサダーホテルでしたらランドからバスも出てるので楽チンです!

• ぽ

なるほど!!!!
    いいですね〜😘💕
    調べてみます!
    そのランチって席にキャラクターが来てくれて写真とれるんですか??

• 6月3日
  • あまちゃん

あまちゃん

もちろん!
    ポリネシアンテラスもシェフミッキーも席にキャラクター達が来てくれて撮影出来ます(^^)
    ポリネシアンテラスは食事が配膳されてきますが、シェフミッキーはビュッフェ形式です!

• 6月3日
  • ぽ

そうなんですね!!!
    いいですね♡
    ありがとうございます♡

• 6月3日