※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
雑談・つぶやき

主人はボーナスでバイクとゲームを買った。ボーナスはなかったように消…

主人はボーナスでバイクとゲームを買った。
ボーナスはなかったように消えた。
ゲームは無理だよ勘弁してよって言ったら
お前だって俺の給料から
3万くらいお小遣い使ってるでしょ?
っとニコニコしながら言ってきた。
は?なに?3万?どっからそんな数字でてくんだよ。
3万あるなら使いたいわ!
あんたの給料から3万のお小遣いなんてもらったらマイナスだわ!ふざけんな。
専業主婦にお小遣いなんてないんだよ!
ちょっとでもお金に余裕ができたら
貯金、むしろそんな余裕なんてない。
引っ越しすんでしょ?ベビー用品だって
買ったりするんでしょ?
ねえ、なに考えてるの?

稼いできてくれるのは本当に
ありがたいし、あなたがいなかったら
私は生活できないよ。
だけど、少し一緒に節約生活とか
頑張ってみようよ。ね。
もう限界だよストレス発散したい。
むしろストレス発散ってなんぞや。

コメント

旦那って何考えてるんでしょうね。仕事行かなくていいから楽って思われてんだろーなーって私良く思います。

はるはる

頭にきますよね(´;ω;`)

こっちだって色々大変なんだよ!って叫びたくなりました(笑)

この前、私も男が良かったなー!ご飯作れなくてもいいし、片付けも掃除もしなくても許されるし、痛い思いもしなくていいしーって言ったら、でも仕事せないけんよ?と言われ…女でも仕事しますけど?とイラっと。
本当叫びたいですよね〜!!

はるはる

本当言い方悪いけど仕事してる方が楽だと思います(´;ω;`)
女は働いてたとしても家事育児をしなきゃいけないので大変ですよね…

defchan

ボーナスでバイクとゲーム!そして無くなったとはーー!そんなことしたら我が家では戦争です!笑

共働きですけど、貯金貯めるために頑張ってますもん専業主婦だと、さらに頑張らないとですよね!家事だって体力使うぞー!

しかも俺の給料からつかってるじゃんとは!!!
俺の給料っていうか夫婦なんだから夫婦のもんじゃぃ!
と、つい、うちの家庭にかぶせてしまいましたが……笑

ぜひはるはるさんいつか働きに出て、そんなこと言わせないようにして欲しいです!!

旦那に一人目の育休時、ええよなー家で毎日家で遊べてーと言われてブチ切れました。
子供の相手しんどいぞこら!寝不足やぞこら!おまえやってみろや!と思って笑

男って赤ちゃん生まれてみてからしか父親の自覚芽生えないといいますもんね。
芽生えてくれることを祈ります!!!!
……我が家はまだまだダメです。。

はるはる

コメントありがとうございます(˙³˙)~♡

やっぱり働いてきてもらってるいじょう、バイクは前から欲しがっていたので仕方ないなあっと思いあっさり許してしまったのが負けでしたね(笑)
どさくさに紛れてゲームも追加されてました…

ここ最近ずっと働いてる方が楽だったなあっと思ってしまいます((((;゚Д゚)))))))

そうですよね、絶対に育児してる方が大変だと思います…お前の飯誰が作ってんじゃ!っと言いたくなる時ありますもん(;ω;)

こないだ俺はもう父親になる自覚はあるからあとはお前だけだよ!くらいのこと言われて思わずどこが?っと喧嘩ごしに言ってしまいました😅

早く働きたいです…