※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆〜(ゝ。∂)
雑談・つぶやき

お腹冷えるの良くないのわかっているのに、辞められない。冷凍バナナ!冷…

お腹冷えるの良くないのわかっているのに、辞められない。冷凍バナナ!冷凍アロエヨーグルト!冷凍シュークリーム!冷凍羊羹!アイス!どうしてこんなに美味しいの〜☆〜(ゝ。∂)あとは冷凍したビターチョコ。あ〜なくならない食欲。三大欲求ってよく言うけど、自分の頭は食欲食欲食欲!って感じで食欲で支配されている。

コメント

倖夏ママ

うわぁ〜!!!!
冷凍バナナ食べたくなりました!あれ、めちゃくちゃ美味しいですよね!!

☆〜(ゝ。∂)

美味しいです*\(^o^)/*
実家に居た頃は缶詰めのみかんとかパインとか桃もよく凍らせて食べてました!笑
便秘気味でバナナとヨーグルトで食べようと思って買ったのに気づいたら五本中三本は凍らせて食べてました♪(´▽`)笑

倖夏ママ

果物って凍らすだけで
うまさ倍増しますよねww

冷凍バナナは神です😍
冷凍羊羹がとても気になる
んですが…
美味しいですか?(´・∀・`)

☆〜(ゝ。∂)

私は元々あんこが苦手で、実家に居た頃親が羊羹をよく凍らせてたのは知ってたけど、食べることはなかったんですよね(>_<)
でも、義実家から栗羊羹頂いて、旦那も食べないし私も食べないしでもったいなくてとりあえず凍らせておいて、後日甘いもの食べたくなって食べてみたら、凍らせたら食べれました♪(´▽`)笑
それ以来、羊羹は凍らせてます!
好みだとは思いますが😭笑
私は好きです!

☆〜(ゝ。∂)

あ、でも個人的には冷凍アロエヨーグルトがナンバーワンです!笑