
今だからの話(まだ新生児26日目だけど😂)普段から新しい環境になるとそ…
今だからの話(まだ新生児26日目だけど😂)
普段から新しい環境になるとそのストレスでご飯が食べれなくなって、産院での生活が本当にホテル生活で赤ちゃんも10:00-22:00なら母子同室可能でそれ以降の授乳は助産師さんに言ったら授乳室で深夜2:00/6:00授乳可能で、私はゆっくり体を休めたかったから13:00-20:00で母子同室😊(面会時間が15:00-20:00)
本当は面会時間の15:00-20:00で母子同室にしようと思ったけど流石に15:00〜は助産師さんに変な顔されるかな?と思って13:00。
で、退院してから一気にホルモンバランス崩れてご飯食べれなくなり、吐き気、めまい、赤ちゃんのちょっとした泣き声に反応して昼寝どころではない、、、。退院から5日後−7㌔(妊娠中の時+11㌔)母乳なんて栄養ないからほぼ水😭🍼
ただ慣れるのも早いので今現在ご飯も食べられるようになって+2キロ増えた😂今母乳あげるべきだった(現在完ミ)
月齢が上がれば今よりももっとキツくなると思うので今のうちにご飯しっかり食べて体力つけます💪
- N🔰(生後0ヶ月)
コメント