※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
家事・料理

旦那のお弁当と朝ご飯を作っている方に質問です!毎日メニュー考えるの大…

旦那のお弁当と朝ご飯を作っている方に質問です!

毎日メニュー考えるの大変じゃないですか?
旦那は朝から結構がっつり食べるんですけど、
お弁当の中身を考えるのも大変なのに、朝ごはんも…😱

みなさん、朝ごはんはなにを出してますか?
パパッとできて、ガッツリしたもの何かありませんか?
参考にしたいです😂
ちなみに、旦那は朝から卵を食べると💩が…

コメント

deleted user

わたしもお弁当と朝ごはん作ってます!

大変ですよね...😫🙌
わたしは、お弁当の残りとか
目玉焼きやハムをやいたり
納豆をやってます(笑)
あんまりガッツリ食べていかない方
なので簡単なのでいいみたいです🤣(笑)

簡単でガッツリっていったら
安くて美味しい豚バラですかね。
甘辛味にして玉ねぎと炒める
だけで豚バラ丼とかできますよ♡
あとは生姜焼きとかですかね...
朝に作るの大変な時は
わたしは夜に作っておきます!

  • まっつー

    まっつー


    やっぱりお弁当の残り出しますよね笑
    私もお弁当の残りモノをおかずにしてもらいます😂でも、お弁当の中身も朝と同じだと嫌かな?と思ってしまいます💧笑

    生姜焼き!いいですね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます💓

    • 6月1日
あちゅ

朝ごはんですが、生姜焼き、ウインナー、焼き魚、西京焼き、煮魚、鶏肉は味噌焼きか照り焼き、結構適当に作ってます!
味付けして冷凍しとくことが多いです!

  • まっつー

    まっつー


    冷凍ですか!いいですね🤔✨
    調べてやってみます!

    • 6月1日
  • あちゅ

    あちゅ

    味付けして冷凍しておけば朝焼くだけとかなのですごく楽ですよ(´∀`)

    • 6月1日
しぶちゃ

うちの旦那さんはカレーが好きみたいで、前日の夜のカレーを朝食べてお弁当にも持っていきますよ!
なのでカレーの日は助かります😊

  • まっつー

    まっつー


    カレーだと楽ですね😳

    • 6月1日
どれみちゃん♪

朝ごはんはおにぎり🍙
じゃないと毎日朝ごはんのおかずにお弁当に大変ですよー

  • まっつー

    まっつー


    おにぎりにおかずですか?おにぎりだけですか??

    • 6月1日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    車で食べるのでだいたいおにぎりのみです。🍙たまにサンドイッチの日も

    • 6月1日
  • まっつー

    まっつー


    車で食べるならおにぎりが便利ですね🤔✨

    • 6月1日
ring your bell

我が家はパンとウインナー、紅茶を出します。旦那がお腹空いていれば。
お弁当は夕飯の残りや常備菜、前日に仕込みをしておきますね。
最近は、サンドイッチやホットドッグをお弁当に持って行ってます。

  • まっつー

    まっつー


    サンドイッチやホットドックいいですね!☺️

    • 6月1日