※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が物を探すのが下手で、朝からイライラしています。探し物が見つからず、そのイライラを私にぶつけてきます。子どものようで疲れます。

朝から旦那にイライラ😞💭

旦那はモノ探しが下手くそです。
朝からあれがないこれがないガチャガチャ音を立てながら探し物。見つからなくてだんだんイライラしてて、そのイライラ状態を私にぶつけてきます。。
「あれ探してるんだけど、どこ???💢」とキレ気味。でもそういう時って旦那自身でどこかに無くしてるし、私が探すとすぐ見つかる事が多くて、、、
もう子どもみたいで本当疲れます。朝からこんな思いしたくない😞💭

コメント

ママリ

うちもそうです(笑)
もう夫も諦めて自分で探す前に私に聞いてきますよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初から自分で諦めてるの潔くて好きです(笑)
    旦那が探すと見つからないあの現象なんなんですかね😓

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    うちは子どももそうで(笑)
    もはや、我が家では
    夫も子どもも私のことを能力者だと言ってます(笑)😂

    なんで置いた本人がわからないのに私がわかるんだよ、と思いますよね(笑)

    • 6月3日