※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィちゃん
妊娠・出産

生理後2週間後がタイミングとして適しています。病院で確認することをお勧めします。

先月5週で完全流産しちゃいました。やっと待ちに待った生理がきたのですが周期が狂ってしまいました。29周期から35周期になってます。
病院でタイミングを見てもらう予定ですが生理が終わって2週間後くらいですか?
わかる方がいましたらよろしくお願いします。

コメント

だいあ

流産後の生理は多少遅れたりしても問題ないと思います。あたしも無排卵だったのか量が少なすぎて生理なのかなんなのかわからなかったですが、ちゃんと次の月にはいつも通り生理がきました!

タイミング見てもらうなら生理後2週間位でいいと思います。病院に「生理が来たのでタイミングみてもらうのにいつ行けばいいですか?」って聞くのが一番です♪

カーサー

わたしも去年5週目で流産となりました。生理一回送ってからのほうがいいと思います。わたしも旦那も悲しくてどうしたらいいのかわからず、もう期待するのはやめようと思い、最近体調悪くて病院に行ったら妊娠してましたよ。めちゃくちゃ嬉かったです。今は10週目に入りました。流産して半年後に授かりました。大丈夫ですよ。