※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまま
その他の疑問

就労証明書の保護者記入欄に姉の児童名も記入する必要がありますか?児童クラブへの提出はコピーで行いますか?

就労証明書についてです。

姉→小学1年生(児童クラブ利用中)
弟→2歳児クラス

下の子の園から就労証明書並びに現況届を受け取りましたが…

これって保護者記入の欄に児童名書くじゃないですか?
姉の分(児童クラブの名前)も記入するのでしょうか?

で、後日コピーで児童クラブに提出とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が住んでるところは別々ですよ。
息子が通ってる学童は、年に一回提出します。いつも、園は年末、学童は年明けです。コピーではなく、会社に2枚書いてもらいます。

  • ママまま

    ママまま

    地域にもよるんですね!!

    • 6月2日
  • ママまま

    ママまま


    ちなみに、コピーでなくても。
    こども園に提出する就労証明書の子供の欄には、上の子の分(児童クラブ利用中)…と記入しましたか?

    • 6月2日
  • ママまま

    ママまま


    書類は、こども園・児童クラブ兼用と書いてあるんです

    • 6月2日