※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴ使ってる人新生児の足の位置怖くてまだ使えてません、、、足上手く開きますか??

エルゴ使ってる人新生児の足の位置怖くてまだ使えてません、、、足上手く開きますか??

コメント

deleted user

こちらは心配なため、新生児からは抱っこ紐は使ってないのでわかりませんが、他の方について調べました。

URLを貼り付けますが、ご参考までに!!!

https://smile-field.com/ergo-newborn/

り

新生児ではうまくできなかったです。
1ヶ月になって体重4.5くらいになったらいくらか抱きやすくなりました!
可能なら新生児の時は(使えると表記があっても)避けた方が安心かなと思うくらい安定しなかったです😭2人ともです!

晴日ママ

インサートのやつで
今まで窮屈そうで4ヶ月くらい使えなかったです🤣

あち

私も怖くて新生児期は使えませんでした泣 新生児から使えるって言いますけど難しいですよね💦 2人目はどうしても首座り前に抱っこしなきゃだったので新生児用にエルゴのエンブレームを買い足しました。首が座ってからは、普通のエルゴ使ってます!