※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

50代以上の夫婦の営みについて知りたいです。年齢が上がるにつれて、拒否する側が可哀想になる年齢はどのくらいでしょうか。

めっちゃ変な質問なんですが、世の中の50代以上の夫婦って営みしてる人のほうが多いんですか?😅

本気で気になります…
レスは離婚案件💢という言葉はよく見ますが、さすがに60.70.80で夫にそれ言われたら、今までの人生何だったんだと思いそうです…😅

レスの話とかで、40代でレスは早いからパートナーが可哀想みたいなコメントも見かけたんですが、何歳くらいから、拒否する側のほうが(?)可哀想になるんでしょうか?

ニュースで、80代の夫にずっと強要されてた70代の妻が事件を起こしたというのを見て、もし我が身に降りかかったら…と不安になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

結局はお互いの性欲によりますよね。

はじめてのママリ🔰

互いの性欲次第ですが、50.60.70代でも風俗にはよく来るし、奥さんは更年期迎えてからレスになってお店に…みたいな話は聞くので更年期迎えて女性側の性欲がどうなるか、と、男性側がいつまで勃つのか次第なので何ともですね。早いと40代で勃ちにくくなる方もいますし。