※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまむ*
ファッション・コスメ

ユニクロのリラコ愛用ママさんに質問です*昨日UNIQLO感謝祭でリラコが…

ユニクロのリラコ愛用ママさんに質問です*

昨日UNIQLO感謝祭でリラコが安かったので買ってみたのですが、皆さん部屋着のみでお出掛けはしませんか?
店頭の説明ポップみたいなのにも『外出にも〜』的な文字があり、保育園の送迎で履いているママさんも見ました。
パジャマっぽくない柄のもあるのでガウチョみたいな感じでラフに着るものなのかなとも思ったのですが、リラコでお出掛けされる方はどの範囲までなら行けますか?
近所のコンビニやスーパー、ショッピングセンター、子どもと公園、カジュアルな外食など…
個人的な意見で構いませんので教えて下さい(^^)

コメント

パジャマっぽい柄を買ってしまったので完全にパジャマとして履いてますwww

こじろう

完全に部屋着です。
リラコで外に出てる人見ると、ちょっと…って思っちゃいます。

リラコは完全に部屋着やパジャマですね…(笑)

とら11。

私なら近所のスーパー、公園までです。

私も感謝祭セール行って
家に3着程あるにも関わらず
リラコ2着も買っちゃいました😂😂

パジャマっぽい柄のものは家でしか着ずに
無地のものは
コンビニ、近くのスーパー、お散歩の時に活用してます\( ˆoˆ )/

部屋着です(*^^*)
外出は...私はちょっと勇気が出ないです(笑)

ダッフィー

はじめまして。コメント失礼致します^_^

リラコを数枚持っていて、リラコで出かけたりします!出かける範囲は 近所のコンビニ、スーパー、ドラッグストアぐらいまでです😊

私が持っているのは、無地のリラコで 近所にお出かけする程度なら全然問題ないです!

ガウチョ風で ラフに着れますし、動きやすいので重宝しています☺️✨

ただ、生地が薄めなので、ショッピングや お友達とランチの時には リラコでは行ったことはないです😭

ママリ

私は部屋着ですね(´・ω・`)
出てもゴミ捨てが限界です💦

いずみちゃん

その人次第じゃないですか😅?私は絶対に嫌です😂近所も歩けません🙌🏻🙌🏻

el

持ってますが、リラコ履いて家から1歩も外出たことないです😂👍
外で見かけたらえって思っちゃいますね。

tarapi

家から数十秒の自販機とゴミ出しまでです。ゴミ出しでも人と会うとドキドキです。

ぐでまま

ゴミ捨て、歩いて2,3分の近所のコンビニ位ですかね💦

むーまむ*

皆さん回答ありがとうございます*まとまての返信で申し訳ありませんm(_ _)m
やはり外出はせずに部屋着オンリー派が圧倒的ですね!
私自身、保育園でリラコを着てるママさんを見て「涼しそうだけど部屋着っぽいなー」と思っていました。
外に出るとしても、本当に数分や数秒で終わる時だけなんですね*
生地が薄いし、やっぱり柄は普通でも部屋着感でちゃいますよね(^_^;)

タロママ

隣のコンビニまでは行きますが、それ以上は行かないですね(^_^;)どうしても部屋着のイメージが、、

たまには温泉でも行きたいなー

一回、子ども生まれる前に同窓会にリラコでいったら、同級生男子から大爆笑されました。「やる気なさすぎるだろ」と(笑)
それ以来、近所でしか着なくなりました(笑)