コメント
はじめてのママリ🔰
うちの旦那、微熱なのに高熱出たみたいな態度取るので「は?!情けな!」って大声で言ったことありますw w w
で、逆にわたしが熱出した時(38度近く)「誰かさんは微熱で寝込んでたなー!」って家事しながら言ってますw w w w w
はじめてのママリ🔰
うちの旦那、微熱なのに高熱出たみたいな態度取るので「は?!情けな!」って大声で言ったことありますw w w
で、逆にわたしが熱出した時(38度近く)「誰かさんは微熱で寝込んでたなー!」って家事しながら言ってますw w w w w
「旦那」に関する質問
2歳4ヶ月の男の子です。 最近YouTube見せろ見せろと見せるまで泣き続けてウンザリです。 見せなければいいとわかっているもののほぼワンオペに近いため見せないと家事も何もできません。 平日は保育園に通ってますが風邪…
3人目生後1ヶ月なんですが、旦那が休みの場合買い物などは旦那に行ってもらって生後1ヶ月の子はあまり出さない方がいいでしょうか?2人目の時は割とバンバン外に出して買い物やショッピングモールなんか家族で土日は行っ…
2年後に円満離婚しようと旦那と話し合って決めました 理由としてはそんな事で離婚?と感じる方もいるかと思いますが、近所の子供達が問題行動が多くこのまま自分の子を一緒の環境に居させることに不安を持ったからです 車…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
1人で寂しい上、そんなこと言わないでよって感じに言われました笑
男の人って弱い…笑
はじめてのママリ🔰
奥さんのこと大好きなんですね🤭
ほんとに、男の人って熱とか痛みに弱いですよね😇
はじめてのママリ🔰
まじわかります笑
奥さんなら労いの言葉とかないのって、、少し引きましたけどね笑
私実家遠方すぎるので一人暮らし長いしそれも比べちゃったのかもしれません笑
私高熱でも仕事出て買い物行ってましたけど!?みたいなのでまたイライラしましたよ笑😂