※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ09220830
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子で、Sサイズのオムツが無くなりました。ムーニーはきつく、メリーズはゆったり感があるため、どちらを買うか迷っています。Mサイズは大きすぎるかもしれず、他の方の意見が欲しいです。

6ヶ月の女の子です。
オムツなのですが、現在7300グラムくらいでパンツタイプのSサイズを履いているのですが、無くなったので新しく購入するのですが、SにするかMにするかで悩んでいます。
Sはムーニーとメリーズを使いましたが、ムーニーはお腹と脚回りがきつくメリーズのがゆったり履けました。
なので、買うならメリーズかなと思うのですが、でもMサイズのメリーズだとまだ大きそうかな?とも思うのでメリーズより小さめ?なムーニーを買った方がいいのか悩んでいます(..)
上二人はグーンのMを使っていたのですが、リニューアルされてからあまり評判が良くなく。。
パンツMサイズの大きさ比較などした粉とのある方居ませんか?
アドバイスお願いします(..)

コメント

めぐりんご

Mサイズでもいいと思いますょ(^-^)
少し大きいのであればSに戻せばいいので☆

ウチはもうすぐ9ヶ月の男の子で9キロです。オムツはパンパースのMパンツはいてます(^。^)

Mサイズに切り替えたのは、ウンチが背中に漏れるようになったからです。

女の子なので体型も違うので余り参考にならないと思いますが(><)

• ゆみ09220830

ゆみ09220830

ありがとうございます🌼
    そうですよね✨
    Mで大きかったらSにします☺
    Mは必ず使う時がくるので無駄にならないですね😁
    ありがとうございました😆💕

• 6月1日
きのこ

ムーニーしか使ったことないですが参考まで…

今7キロでつかまり立ちしますが、ゆるうんちポケットが欲しいのでムーニーマンの寝返りハイハイ用Mサイズ(5〜10キロ)使ってます!つかまり立ちからのMサイズは6〜11キロなのでもう少し足お腹周り緩めかと❗️
ちなみにうちの子にはまだ余裕がある感じですのでしばらく使います〜〜😄

• ゆみ09220830

ゆみ09220830

ありがとうございます☺✨
    うちもポケットつきのS使ってました😉✨
    それのMがあるとは知りませんでした✨
    体重も5~10なら丁度良さそうです😁✋
    さっそく注文させてもらいました💟
    ありがとうございました😆💕

• 6月1日