※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スワリン
子育て・グッズ

離乳食について質問です。一歳までたんぱく質を控えるべきか。実際に控えた経験のある方いますか?

離乳食について質問です。
現在生後九ヶ月で順調に離乳食は進んでいます。ネットの情報だと一歳までは消化器官が未発達だから与えないほうが良いとばかり書かれています。特に海外ではたんぱく質は毒らしいです。実際に一歳まであげてなかったよという方いますか??

コメント

さこち

それが事実だとBFはダメという事ですよね。
私は、毎日毒をあげ続けてきたことになります。
それこと、あり得ない事かなと(苦笑)

• スワリン

スワリン

そうです。ですから毒をあげ続けていることになっているのに世の中の人が間違った知識で離乳食をあげているのでは?と疑問になりました。あげる、あげないどちらが正しいのか実際に離乳食を一歳まであげていなかった人の話をお聞きしたかったんです。

• 6月1日
  • さこち

さこち

下の方へ書き込みしてたので〜
    うちの子、アレルギーはなにも出てませんよ。

• 6月1日
Halu

ミルクや母乳にもたんぱくって含まれているはずだし、私は特に気にせずあげてました(^ ^)

• スワリン

スワリン

たんぱく質にも色々種類があるみたいです。
    一歳までに離乳食をあげるとアレルギーのリスクが高くなると聞き、あげる、あげないどちらが正しいのか実際に一歳まであげなかった人のお話しを聞きたかったんです💦💦

• 6月1日
  • Halu

Halu

なんか...コメントしてすいません😓

• 6月1日