
帝王切開を経験した女性が、2人目を望むことに対して周囲からの反応に傷ついている様子を伝えています。彼女はその言葉に対して不満を抱いており、反論したい気持ちを持っています。
帝王切開してたら2人目望んじゃいけないの??
帝王切開してない人、下からしか産んだことのない人に、
2人目!?あなた帝王してるのに!?
出来たら仕方ないけどましてや帝王切開してるのに、、、
と言われました。
悪気あっても無くてもこの一言傷つきますよね、、、
腹切るのは私なのに!!!
帝王切開したことないくせに!!!
って言いたくなりました。
言っても良さそうですよね??
- 柊(妊娠16週目, 3歳3ヶ月)
コメント

はじめて
そんなこと言う人いるんですか、、、????
ぶっ飛ばしてやりたいですね、、、

ツー
帝王切開でも3人までは普通で、それ以上も子宮壁次第では可能なのに、かなり無知な人のようですね🤣
私も帝王切開で二人産んでます🙆
-
柊
今は3人なんですね!!私産院から1人目の時2人までと聞いてました!!
無知は怖いですね💦- 6月1日

ままり
えぇぇ、
私はもうすぐ
3回目の帝王切開予定なのですが…
無知って怖いですね、
いつの時代の方でしょう😂
鼻で笑っちゃいましょう!
-
柊
3回目!!帝王切開産後大変なのわかるので、尊敬します🫡
無知は怖いですよね!!💦- 6月1日

虹色ママ
え、3人までOKと認識してます。私は2人帝王切開で産みました。友達は3人産んでます。
もしかして、2人目ができたことが羨ましかったのでしょうか…
-
柊
その方はお子さん3人いらっしゃるのでそこはないかと、、、
嫉妬妬みもどこかであるのかも??- 6月2日

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
私も帝王切開で2人産んでて、来月3人目帝王切開予定です!
確かに帝王切開なのに?となる人もいるのかな…とは思いますが「出来たら仕方ない」ってなんなんでしょうね?
こちらが望んでるんだから関係ないじゃん…と思っちゃうけど、相手にするの疲れるのでそっと距離取ります💦

はじめてのママリ🔰
自分じゃなく子の為に腹を切るのが
どれほど偉大なことかわからないんでしょうね…
↑拝見させてもらいました。
お客様だと色々めんどくさいので
サラッと流しましょ☺️
脳みそミジンコババアには言っても
理解できないですしね☺️♡

はじめてのママリ🔰
無知な人って本当恥さらしですよね🤔
帝王切開も立派なお産だし!
柊
いるんです、、、
かなり昭和脳の方が💦
職場でお客様として来られるマダムなので言い返したくても出来ずに愛想笑いぐらいしか出来なかったです💦